剃り過ぎた薄い眉毛には育毛剤で増やす! | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

男前眉毛の印象

 

 

元々薄い眉毛の人、眉毛の手入れの時にそり過ぎてしまった人、こんなときには、眉毛の育毛剤が使えるって知ってましたか

 

 

育毛って髪の毛だけじゃないんですね

 

 

眉毛の育毛剤ですよ?

 

 

なんでも売ってますね

 

 

 

去年僕はメンズコンシーラーを初購入してみたばかりで

 

 

メンズ用コスメの充実さ、凄いですね

 

 

眉毛って結構初対面だと印象に残りやすいですよね

 

 

 

 

眉毛って割とかんたんに、自分でイメチェン出来る部分だと思います

 

 

 

ぼさぼさ眉毛が男前の眉毛になったら、印象は大きく変えられると思うんですよね

 

 

ただカットして整えるだけですから^^

 

 

簡単ですよね

 

 

僕も眉毛のお手入れはしてますが、するのとしないのとではだいぶ違います

 

 

 

目元は女性が一番先に見るところらしいですから(僕しらべ)

 

 

自然に整った眉毛だと清潔感もアピールできるし

 

 

これは出逢いにはもってこいの自己演出部分だと思いますよ

 

 

ただ、失敗眉毛はNGですっ

 

 

失敗したって眉ペンシルで描けばカバーできるので問題ないですけどね

 

 

やり過ぎ感の眉毛は見ててイタイ

 

 

毛の長さを短くしてしまった薄い眉毛

眉毛の全体の長さを短くし過ぎた眉毛

予定よりも細く仕上げた眉毛

 

 

やっぱり全体のバランスみたときに、眉毛だけ暴走していると、あれれ?ってなりますよね

 

 

まぁ眉毛ってすぐ伸びてくるから、自分で出来るように慣れておくと良いかもしれませんね

 

 

僕はかなり時間をかけて練習しました

 

 

持っている集中力をすべて出し切りましたよ 不器ですから

 

 

眉毛用育毛剤の選び方

 

 

価格もお手頃なので、一つ持っていると安心だと思ってます

 

 

 

調べてみたら、男性ホルモンが主成分になっている育毛剤もあるそうなんですね

 

 

男性ホルモンの育毛剤?!

 

 

相反してないか!?

 

 

と思うのは僕だけではないはず(笑)

 

 

 

これ、注意しないといけないんじゃないかと思って見てみたら、もう40年くらい前から販売されているらしいです

 

ミクロゲンパスタ、という名前の眉毛などの育毛剤、歴史が長いようです

 

 

頭髪以外に使うそうですね

 

 

いろいろあるので購入する場合はよく調べてからの方が良さそうです

 

 

 

肌に刺激にならないものを探したいですね

 

 

何か良い物を探せたらここでシェアしたいと思います

 

 

 

ではまた

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

またよろしくお願いいたします^^!!