男のカサカサ肌をモテ肌に近付けた内容 | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

カサカサ肌は女子に不評

 

 

毎回保湿しているんですけど、帰宅するころにはカサカサしてる日があります

 

 

特に唇がガッサガサ!  

 

 

 ウェェェェーェェェィイ

 

 

(;´▽`A``

 

 

 

唇の乾燥なんて、男はそんなもんだろうし僕自身も気にもしてこなかったことです

 

 

 

でも切れた唇って女子に不評なんですよね

 

 

 

気持ち悪いとか思われたら、 orz ← 

 

 

ぷりぷりにする必要はないと思う

 

 

 

けど、切れて血がにじんでるとか、もうアウトですね

 

 

 

顔もカサカサしっぱなしだと不評の元ですから L;゙゚’’ω゚’’):

 

 

 

こんなカサカサ男には誰も近寄ってきません (;´▽`A``

 

 

冬こそ保湿はバシッと決めたいもんです

 

 

だからと言って、女子の前で保湿するのはNGですよね

 

 

僕なら余計キモがられてしまうのがオチでしょう

 

 

引かれまくります

 

 

 

女子の前で保湿はダメですね

 

 

 

自宅か車内ですかね

 

 

 

一人になれる空間でするのが ◎ だと僕は思います

 

 

 

保水力が増えた肌へ

 

 

保水力ってなんすか

 

 

ということですが

 

 

肌に水分を保つ能力ってことですね

 

 

字のままです ^^

 

 

肌が乾燥していると水分が蒸発して乾燥肌がひどくなるそうです

 

 

逆に肌に潤いがあるとキメが整い水分が保たれるという具合だそうです

 

 

 

肌のうるおいは、皮脂や化粧品などで作るれるのだそうですよ

 

 

これがカサカサ肌を変えてくれるのですね

 

 

 

僕がしてきたことは、洗顔と保湿です

 

 

肌を気にするまでは、洗顔方法って何?保湿って?って感じで

 

 

 

何もわかってないし、何から知っていったらいのかもわからない状態でしたから

 

 

微力ながら、これを読んでくださっているあなたのお役になれたら良いなと思ってます

 

 

 

洗顔は洗いすぎると皮脂を落とし過ぎてしまうのでNG

 

 

泡洗顔で皮膚の表面の汚れを洗い流す

 

 

洗顔後すぐに化粧品で保湿する

 

 

化粧品を塗るときは皮膚を叩かない

 

 

これを朝晩1回ずつ、1日2回続ける

 

 

 

こんなことをしていたら肌が良くなってきました

 

 

僕の顔色が以前よりも明るくなったって言われて、実感が出てきました

 

 

人から言われる言葉って結構印象に残るもんですね^^

 

 

 

ぜひご参考にしてモテ肌目指してください

 

 

僕も目指してますから^^

 

 

ではまた

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

またよろしくお願いいたします^^!!

 

 

こちらもどうぞ

鏡に映った30代男の老けを払拭する