京都 | 元・Treasure Box staff blog
本日は久しぶりの京都へ


昔は毎日過ごしてた町


何か不思議な感じ



とりあえず京都水族館へ

photo:01



photo:02



想像以上に
ものすごく混んでました…


もう少ししてから
行くことをお薦めします…


瑛斗もまだあまり感心なさげ

人混みにちょっとぐずってた


親の自己満はアカンなぁ

瑛斗はまだ家で
ゴロゴロしてる方が楽しいのかな



最近、ハイハイも
つかまり立ちも
できるようになりました



photo:03



photo:04



あちこちあさりまくってますが…





まぁ、それはさておき
京都に来たらやっぱり行きますよね


photo:05



今はなきトレボ跡地。



輸入雑貨のお店が入ってました

両隣りも
空きテナントや
違うお店に


町の中も見たことないお店が
あちらこちらに


やはり


月日が経ちました


あれから2年

自分は成長したのだろか




iPhoneからの投稿