那覇でかりゆしウェアを3000円で購入できて種類も豊富なおみせがあったので備忘録で載せておきます!

那覇でかりゆしを購入する場合は「沖縄県衣類縫製品工業組合」などが有名だと思いますが、国際通りから離れていて土日は休みです。

国際通りには8000~からのかしゆりウェアや、観光客用のアロハシャツしか売っていませんでしたが一本通りに入ると安く購入できました。

お店の外観などは写真撮ってないのですが購入したものはこちらです~!


税込3000円で、公式のかりゆしマークもついています。



ボタンもしっかりとした作りです。
このような柄以外にももちろん沖縄らしい花柄などもありましたよ!



元値はこちらなので半額以下で購入できます!

お店は「タイラ」という名前で、


グーグルマップでのストリートビューがこちらです。
ご夫婦でされているこじんまりとしたお店ですが種類はたくさんありました。

国際通り近くでかりゆしウェアを安く探している方にはおすすめです!有名な花笠食堂の通りです。(平和通りという名前みたいです)

ネットでも出てこなかったのでどなたかのお役にたてたら嬉しいですラブ