昨日はブログ書きながら寝落ちしてしまい、気づいたら朝でしたガーン


昨日は久しぶりに業スーへ🚗

今回はいつもより少なめ〜
のり塩カツは長男からリクエストされていたので、買ってきましたウインク
最近のお気に入り音譜




初購入品!


キウイフルーツダイスカット
お肉がゴロッと
ポークカレー
むき枝豆
ブルーベリー

ブルーベリー食べてみたら粒が大きくて程よい甘さで美味しかったです照れ








学校で注文していた彫刻刀を持って帰ってきた次男👦
早速開けて中身を確認!



見た目は彫刻刀が入ってるとはわからないですよね〜びっくり


白いレバーみたいなのを引くと、彫刻刀が取り出しやすく持ち上がるんです!
種類も多くてカラフルで今は何でも凄いですね〜ガーン




嬉しそうな次男でしたウインク


大切に使ってね音譜