【レビュー】The N.B.P ミニウォータープルーフアイライナー 정율리様

 

 

 

やっと夏になりました

ウォータープルーフ機能が

大事になってくる季節です拍手

 

コロナウィルスで

水遊びには行けませんが、、えーん

 

夏は汗をたくさんかくので

ウォータープルーフ機能のある

アイライナーが大事ですビックリマーク

 

私はアイライナーのタトゥーをしているので

普段は必要ありませんがキョロキョロ

それでもお出かけや

イベントがあるときなどは

必要ですニコニコ

夏は必ずウォータープルーフ機能ですねグッ

 

ピンクの紙に包まれて

入っていましたラブラブ

 

傷ができないように柔らかい紙に入れて

ショッピングバッグに入れて

エアーキャップまでして

箱に入って届きましたキラキラ

 

開けた瞬間感動でした

このままプレゼントしてもよさそうですプレゼント

 

とても小さな

The N.B.Pのウォータープルーフアイライナーです流れ星

正直、暑い夏

重たいカバンは持ちたくないし

小さなカバンも重たく感じるとき

あるじゃないですかガーン

 

暑さにとても弱い私は

特別なことがない限り

絶対にカバンを持たないですムキー

なのでこのアイライナーがとても大事ですラブラブ

 

ポーチもいらなくて

ポケットに入れるだけですウインク

 

普通アイライナーは開けると
6か月が使用期限ですがうーん

The N.B.Pの

ウォータープルーフアイライナーも

同じですおねがい

 

ミニアイライナーだから

すぐ使い切れると思うかもしれませんが注意

短くなっても容量は

普通のアイライナーと

同じく0.6gで

十分に使える量ですハート

 

濃いブラックカラーで

目をはっきりさせてくれます目

 

またハンドリングしやすく

0.1mmの極細筆ペンで

描きやすくなってますひらめき電球

 

私が持っているリップと

同じ長さです!!

こんなに短いアイライナー

見たことありますか!?

この長さでも掴みにくくなく

ちょうどいい長さです爆笑

 

デザインも簡潔で

違うものと一緒に置いても

短くて細いので

すぐ見つけることができますウインク

この長さと太さだと

目をつぶっている状態でも

見つけられますにやり

 

筆ペンアイライナーで

さらに描きやすいですてへぺろ

 

私が思った通りにかけるので

大満足です付けまつげ

 

キャップを開けると

リップスティックより

短いですガーン

 

どれだけ描きやすいか

手首に試してみました!!

 

細くも太くもできますアップ

細くしても鮮明ではっきりした

ブラックですグラサン

 

ウォータープルーフアイライナーなので

水にも入れてみました波

流れる水にも問題ないですグッ

 

こすってみたのですが

10秒ぐらいで乾燥する

クィックドライですラブ

 

タトゥーアイライナーなので

パンダ防止のミニアイライナーです口笛

 

目にも描いてみます

すでにあるアイライナーのタトゥーを

かぶせるようにしてさらに太く黒猫からだ

 

目じりまできれいにできましたニコニコ

描きやすくてびっくりしました

筆ペンは水が入ったような

発色っていう偏見がありましたが

鮮明な色です音譜

 

粘膜に描いても

痛い感じがなく

異物感もありませんでしたデレデレ

 

落ちないアイライナー

ウォータープルーフアイライナー

おすすめですウインク

 

原本:https://blog.naver.com/jhjwell/221992127658

 

キラキラThe N.B.Pキラキラ

アイシャドウ、アイブロウ、リップ

アイライナー、コンシーラー

ブラシまで1つにまとめた

All in one Mystic Kit

及び

Mystic Color Kit

Qoo10でご購入いただけます

音符下差しクリック下差し音符

[Qoo10] 10%OFFオールインワンメイクキットコンシーラーアイライナーアイシャドウリップリップバームアイブロウブラシセット

WWW.QOO10.JP