【レビュー】The N.B.P All in one Mystic Kit 엄ssung

 

 

 

The N.B.P

オールインワンミスティックキットルンルン

 

ラブラブファンデーション(21号)、アイライナー、アイシャドウ(ベース、パール)

リップ(コーラル、ディープレッド)、リップバーム、

アイブロウ(カーキーブラウン)、リップブラシ、

アイシャドウ用デュアルブラシラブラブ

 

これぐらいのコスメを

入れるとポーチがパンパンに

なるじゃないですかビックリマーク

 

でもオールインワンミスティックキット一つだと

ポーチがとても軽くなります音譜

 

パッケージの箱がとても高級そうでした流れ星

説明が一つ一つされているので

使いやすかったですおねがい

 

ブラックでシンプルなデザインが

とてもきれいで大好きですトランプスペード

 

容器を開けると

リップブラシがありますブラシ

 

まず手首に発色テストを

してみましたキラキラ

 

照明の明るさを変えて

撮ってみましたカメラ

では中身を見ていきます!

 

まずはアイシャドウからアイシャドウ

 

ベースアイシャドウのべべー

グリーターアイシャドウのシニカル

アイブロウ用 エスダー

この3つで構成されていますバレエ

 

 

とりあえずベースアイシャドウのべべーピンク薔薇

瞼全体とアンダーを中心に塗りました照れ

とても滑らかでびっくりしましたビックリマーク

そして発色もよくてまたびっくりですお願い

 

瞼の中央部分と

アンダーも中央部分に

シニカルを使いましたグラサン

 

アイブロウシャドウのエスダーで

アイラインに沿って

目がはっきりするように

塗りましたニコニコ

 

すべてのアイシャドウは

滑らかな塗り心地で

発色がよかったですビックリマーク

そして

持続力もいいですラブラブ

 

では次はリップですキスマーク

 

デイリーメイクにちょうどいい

構成ですアップ

 

コーラルレッド ストーンローズ

リップブラシと指を使って

塗りました音譜

高い発色力を持っているので

少しだけ使っても大丈夫ですひらめき電球

 

私の好きなコーラルレッドで

とても気に入りました爆笑

 

そしてレッドのソーチルキスマーク

レッドリップですが

蛍光色のリップなので

とても気に入りました合格

 

これも発色がよくて

よかったですニコニコ

 

そしてプランパー機能がある

リップバームクラッカー

しっとりして使いやすく

ほかのリップ製品を塗った後

使いやすかったです唇

 

そしてファンデーション化粧品

 

手の甲に試してみました手

思ったよりしっとりして

よかったですビックリマーク

カバー力もよかったですウインク

 

そして使用した後

さらさらとしているので

よかったです音譜

 

そして鏡のついたカバーを開けると

アイライナーと

デュアルブラシが出ますハッ

 

デュアルブラシとアイライナーキラキラ

 

ミニサイズのウォータープルーフアイライナーです目

ブラックで繊細なラインが

表現できてとてもよかったですおねがい

 

目じりにラインを描きましたグッ

 

そしてアイブロウシャドウを使って

眉毛も完成キラキラ

 

オールインワンミスティックキット

一つあれば

フルメイクが可能ですハート

 

充実した構成ですねグッ

 

色もデイリーで使いやすく
コスメポーチを軽くしてくれる

最高のアイテムです拍手

 

原本:https://blog.naver.com/onlyhysh0326/221983489829

 

 

キラキラThe N.B.Pキラキラ

アイシャドウ、アイブロウ、リップ

アイライナー、コンシーラー

ブラシまで1つにまとめた

All in one Mystic Kit

及び

Mystic Color Kit

Qoo10でご購入いただけます

音符下差しクリック下差し音符

 

[Qoo10] 10%OFFオールインワンメイクキットコンシーラーアイライナーアイシャドウリップリップバームアイブロウブラシセット

WWW.QOO10.JP