TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:
どうもごきげんよう、現役(辛うじて)3年の副部長O野です。4月の新歓期間も終わり、落ち着いたと思ったらいつの間にか6月に…というわけで久々の更新。

今回は新しいお仲間のおはなし。新入生が入り存続の危機を免れた車部ですが、新入生と合わせて新しいクルマも数台仲間入り。今回はそのご紹介といきましょう~

まずは部長氏のCR-Xデルソル!後期のトランストップ&ホンダの隠れた名機D型エンジンという最強デートカーです!見た目は一見ノーマルですが、細かなトラブルがあり仮ナンのままなかなか車検が取れない様子…頑張ってくだしい…



…ところでこの写真見事にホンダ並びですねえ

さて、次もホンダ車!なんとビート!しかも新入生のクルマです!早いよ!ww


カプチ乗りの私としてはビートが来たのはとても嬉しいですね~ 武連では後輩のアルトワークス含め軽スポーツ同士の熱いバトルが期待できそうですw

さてさて次は先輩のミニ!外車ですよ!キャーステキ!

センター出しマフラーと英国石油マッドフラップが渋いです!排気量的には普通車の枠ですが、パワー、重量は軽スポーツと互角だそうでこちらも熱いバトルが(ry

さて、最後は…

ミ ラ ヴ ァ ン
走 り の 5 速
手 回 し 窓
という軽貨物ながらなかなかスパルタンなお車です。Twitterではもうネタバレしちゃいましたがこれ実は部車なんですよね…どこから持ってきたの?どうやって使うの?等々のお話はまた次回ということで…

とりあえず今回はこのくらいで。以上、新しいお仲間の報告でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TNUAC!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。