TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:

ご無沙汰しております。

無事に新3年生になれた主将のほーりー(なぜか最近こう呼ばれるようになった)です。

 

あれだけブログの更新回数を増やしますと宣言しておきながら全然更新できておらず申し訳ありませんでした。

 

春休みに入って以降ブログのネタになりそうなイベントがいくつか有ったので、とりあえず今回はパート1として、先日行った春の廃車祭りの様子を紹介しようと思います。

 

僕が入部する前からずっとピットに鎮座していたカレンとスカイラインが旅立っていきました。

 

まずはKさんのカレン

 

自動車部随一のデート車として活躍していたカレン

希少車であり、なおかつ3年放置していたにも関わらずエンジン1発始動してバリバリ走るなど、廃車にするのはもったいないような車でした。

 

次にNさんの32

 

かつて乗ってきたオーナーは全員留年するなど、『悪魔の32』として恐れられてきた32。

単位を燃やして走るともっぱらの噂でした。

色々な意味でとても自動車部らしい(褒め言葉)車でした。

この32が起こしたなかなか起こり得ない数々のトラブルは一生忘れません。

 

最後の最後に自動車部に流れ着き、こき使われてくれた車たちには感謝しかありません。

そんな車たちを最後までキッチリ使い切ってあげられるような、そんな自動車部にしていきたいなと思いました。

 

今後も4台ほど廃車を行う予定ですので、その様子はまたこちらで紹介したいと考えてます。

 

今回の記事はここまで。

Part2は近日更新します。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。