TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:
関東チャンピオンシリーズRd.6筑波、波に乗れず敗北…

7月24日、夏休みのジムカーナ場は子供がいっぱいいましたw
何もしていないのに体力を奪っていく太陽のもと、関東チャンピオンシリーズ第6戦が開催されました。
関越スポーツランドの閉鎖により、今年はつくばサーキットのジムカーナ場が会場となります。

前回優勝して2位に5ポイント差となっています。
コースは狭くてS2000断然有利ですが如何に。

◆1本目
その前に、NTR2クラス開始早々師匠の車の2速ギアがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



さて、スタート直後から終始フロントのグリップ感が無い。
鼻が入らない、待ち時間が多い、焦ってアクセル開ける、オーバーステアの悪循環。
トップと1.1秒差の3位。

グリップ感が無かったのはタイヤのせいにして昼休みにタイヤの清掃と前後ローテーション



◆2本目
1本目とあまり変わらないフィーリング。
がっかりしつつもどうしようもないのでそのまま走行。
ちょこちょこミスって最終区間で大ミス。
0.02秒差の2位でした。

これでまた同ポイント首位争いとなりました。
お互い1位2回、2位2回まで同一です。
あと3戦気が抜けませんが、楽しさ第一で走ります!

{73532E32-0FE0-4E84-9F4C-174C960DA644}

次回は8月28日富士スピードウェイです。

リザルトはまだアップされてないし、しょぼいはしりなので動画もなし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。