TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:
先週に引き続き,TNUACは連ドラ三昧の日曜日です.

2回目の今回は,埼玉は富士見市,難波田城公園に行ってまいりました.



師走の日曜日,さらに選挙も重なっていたので道路状況に不安がありましたが,予想以上に道は空いていて,さわやかな秋晴れのもと気持ちよく講習ができました.

目的地周辺は地平線が見えようかという広々とした田畑.
学校からこんなに近くにものどかな景色の場所があるんですね~


…え,写真がないとイメージしにくい?
すみません,写真撮るの完全に忘れてました(´Д`;)





帰りもスムーズに終わりピットに戻ると,珍しく(?)必死に勉強する前主将の姿が.
今日が部内免の口答試験だったようです.

ちなみに部内免とは我らが自動車部独自の免許制度であり,連ドラもこの部内免を取得することを最終目的とした講習会なのです.
悶えつつも必死に答える前主将ですが,結果は…



さて,来週で今年の連ドラも最後です.それぞれの目標が達成できるようがんばりましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。