TNUAC ~ピット住人ブログ~

東京農工大学 自動車部のピットの住人達による日誌です。


テーマ:
 自動車部は、近々ピットに新たなドライビングシミュレータを導入する計画があることを明らかにした。

 Team.TNUACは今季から新しいマシンにスイッチしたため、まだ十分なテストが行えていない。今回の動きは夏の耐久レースに向けてマシンを早く仕上げ、同時に短時間での若手ドライバーの育成を進めるねらいがあるとみられる。

 Team.TNUACシミュレーション開発担当のH.Tanany氏は、いままでのシミュレータが使い物になっていなかったと語った。

「正直なところ、ウチのシミュレータは他のチームに比べて非常に遅れているんだ。半年前に主流だったGT4がトラブルで使えなくなり、一世代前のシミュレータを使わざるをえなくなった。最近ではドライバー育成にスマブラしか使ってないんだ!15年前だってもっと良いものを使ってたよ。こんなんじゃとてもレースにならない。」

 導入の時期を聞かれるとTanany氏はやや困った表情を浮かべ、
「まだバグが残っていて正常に作動できないんだ。原因はわからないが、とにかく一日でも早く導入して遅れを取り戻したいね。」
と語り、配管工と共に終点へと去って行った。

 導入されるシミュレーションソフトはまだ正式に発表されていないが、現在のピットの設備状況から、使われるのはENTHUSIAではないかと考えられている。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。