7月21日無事終了😊

実は、
当初7月6日に行われるはずだった講義が
一時はキャンセルに‥
だけど、全然ざんねんじゃなかった‼︎ 
その訳は‥

今回のスライド作成のサポートで
久々 息子と横並びでパソコンに向かった
わたし‥
{57B0600C-E0A6-4365-9621-E9A365124487}

息子の姿に驚いた‼︎

2年間のIT訓練の成果・成長を見ることが出来き、これだけで充分満足していたから‥

しかし、改めて依頼を頂く‥

今回もスライドを見ながら話をした
ハラッチョ‥
本番に強い息子は頑張った‼︎

講義最後に、
応援に駆け付けて下さったお二人からも
お言葉を頂戴したお陰で
講義がより良いものになったことに
心から感謝している‥

また、次女も参加してくれたのは
本当に嬉しかった‥
振り返ると 娘たちは兄妹としての
苦悩の11年があったはず‥
写真班としての参加にありがとうー‼︎
(後日談で、ハラッチョのこと‥初めて知った事も多く、聴いて良かった‼︎ と 娘から言葉をもらった)


講義当日、な! な! なんと!
ブログアクセス数が600になっていた事に気が付いた時にはビックリした‥
話を聞いて下さった学生のみなさん⁇かな‥
だとしたら、嬉しすぎる‥

私たちの体験が
少しでも役に立てる事があるとしたら
有難いことだから‥

お呼び頂いた先生
熱心に聞いて下さった学生のみなさん
有難うございました💕

応援頂いた皆さま
繋いで下さったみなさまに
心から御礼を申し上げます‥

この経験は
ハラッチョの わたしたち家族の
新しいスタートに‥

振り返りは未来のため*・゜゚・*:...:*:..:*・゜゚・*✨