この日はお仕事で新潟県に。


泊まりなのでGoogle先生に道案内してもらいホテルまで。


見たことある景色、以前お薦めされてきた事があるハンバーガー屋さんじゃん!

ココに車停めたんだよな〜って見てたら隣に黄色いテントというか看板発見。


ホテルの駐車場に車を停め、歩いてきたら外待ちなしじゃないか!土曜日の13時半頃に待ちが無いのか〜なんて見てたら食券ポチってました(笑)






飲んで無くて良かった〜なんて。


ラーメン小をポチったら女性店員さんが取りに来てくれて「ニンニク入れますか?」と。

「はい。」とだけ答えて店内で5人待ち。


食べ終わった高校生の団体が食べきれない1人をみんなで動画撮って騒いでる。

この時既に外待ちのお客さんもいたので嫌な気分になりましたよ。


着席とほぼ同時に着丼。







天地返し、何かが邪魔になって返せない。


とんでもない豚が丼の底に潜んでました(笑)










やわやわトロトロの豚でしたが3枚はキツい!


少し少なめに感じた見た目でしたが、かなり手強い塩っぱめと脂。。。

16時から飲み会なのに食べてはいけない物を食べてしまいました。


お陰様で脂でコーティングされた胃袋では全然酔う事もなく楽しめました!


機会があれば是非また伺いたいと思います。


ご馳走様でした。