皆様、お晩さまでございまっす。

いかがお過ごしでしょうか。

発狂もふちゃみのちょこっとメモ 臨時版でっす。

 

👇発狂

 なんかね、年末のね 天気予報見ててね

      「? 晴天が結構続きます?」

      「ま、ぜんぜん いぃけど なんかあやしぃな?」

     ・・と、思っておりますた。

 

 昨日あたり?なんかNHKで

     “能登半島地震 人工地震はニセ情報”って、放送したようでっす。

     どうっすかね? 

     やっと、人工地震と言う言葉が 全く何もご存じない方々にも

     大いに伝わった ということでは、よろしいことでっす。

     これを機に・・ネット検索している方々が イロイロ見て

     「なんか、人工地震論者を叩く人々が あらけない人ばっかだなぁ。」

     ・・って、誰もが感じるでしょうね。」

 本場アメリカでも、昔・・「TVは、エンターティメント」って初めから

      言ってますたね。

      ニュース報道も しかり。

      ぬほんで、それを言ったのが 久米宏ニュースキャスターですた。

      要は、ニュースも劇場 お芝居 含めてニュースなんだと。

      ・・なるほど。

      ニュースの台本は、1年くらい前から作るものもあると。

 

  1/5 でっけど・・、

      ★早々、北朝鮮が韓国に 火遊び? 砲撃の ニュース

      ★岐阜で 鳥インフルエンザ 

            👆 ま、鳥インフルウイルスが本当にあるのかは

                別としまして。

      ★TVでは、憲法改正の話題が・・さっそく来てまっす。

 

 皆様にあられさせあられましては、

             週末寒くなるようですので、温かくお過ごしくださいまっせ。

 

 なかなかですね・・とっかかれなかた

     フフフの宇宙規模で個人的なマニアックおたくコーナーww

     構想が前進w。つまらぬ記事ご面倒をおかけいたします。すんませんぬ。

   👆こっちの線だけが 👆の四角い黒いのからはずれまっす。

・・で、はずれた両方の線の、一方が 差し込まれる のが

  👇の機材、通称:パワーサプライと言われるもので、

   いろんなエフェクターに電気を供給する役割を担いまっす。

 👆コレがですねぇ・・なんとも コスパがスゴイのでっす。

      エフェクター8個電源供給できまして、それが全部

      完全に分けられてて(フルアイソレート)最新なんです。

      圧強めとは、他の市販品の多くと比べて

      送る電圧が高く・・音に有利な場合が多くなりまっす。

      それでいて、ビックリ価格。

      片方の線が、ここにつながる予定構想っす。フフフ。

  👇ビーズ松本クンの最新2023ボードっす。

        👇4&12.13が、パワーサプライですね。

         さすが・・Free The Tone のパワーサプライでっす。    

 

 

・・・・・

被災地

青い屋根が残ってますね。

https://twitter.com/toshie_fujisan/status/1742923734846222412

 

👆だから、ヘリがなかなか飛ばないのか? 

 ドローン撮影でも映ったらマズイものがあった?

 1/5時点で、Tvから ヘリ音聞こえたと思ったら、取材ヘリやったな。

 コッチも・・やみがふかい? 妄想でっけど。

 

・・・・・ 

    防災防寒用テントは、あって損無しですが・・、

      この先、極寒になる可能性も どこでも、いつでも

      あるやもしれません。

      塩ビ管と農業ハウス用ビニールで、寝床(ベッドなど)

      大きく囲う方法も、安くあがり いいと妄想しまっす。

 

・・・・・

野田CEO @nodaworld

 

·隠蔽工作始まります ↓

レコーダー解析、日本政府が米運輸当局(NTSB)に支援要請 

英仏両国の事故調査チームが即日現地入りし

フライトレコーダーやボイスレコーダー解析を米国が行い

国連が声明を出す羽田の航空機衝突事故 

 

👆こんなの仕組まれた事故って考えるのが妥当ですよ

 

・・・・・

 イロイロ大変です。

      極大ニュース めじろ押し

      500年に一度の大変革 ←コレ P-ちん大統領の言葉らしいす。

 

 1/6  深夜1時すっ。

        パソキーボド壊れますた。やりにくい。買ってこか?

        それとも、本体キボドでやろうか?

        いつ壊れても、メンタルやられないように スカスカのパソコン。 

        超プロが町内在住で・・安心。

        そんなことはともかく、強制おねむリセットでっす。

        最近さらに寝つきが・・早いっす。

        ベル皆様、どぅぞ 初春門松素敵な御夢ご覧下さいませ。キラキラ星乙女のトキメキベルにゃーわんわん

 

・・・・・

NEO @neo11166

ファクト
・石川県知事の馳浩は東京にいた
・珠州市はSDGSのスーパーシティ候補地
・マウイの様な車の溶け方
・青の屋根や看板が燃えてない
・ラハイナ、ガザ、フィリピン、マラケシュと同じ海辺の町
・ドローン等の空撮を国土交通省が禁止
・P波が無い
・石川の発電所で31日に爆発音3回記事全削除

 

・・・・・

 1/6   6の日 震度6 M4.4  津波無し←とりあえずは、よかった。

・・・・・

 1/7  0:50 頃

        大雨警報が、石川県 あの輪島市に発令・・。警戒されたし。