里親さんから、近況報告♪


いびっこののぞみ♀💕


おにいちゃん猫たちとも仲良し❣️






しあわせそうだ💫

保護していろいろ苦労するけど、ずっとのおうちに繋げることができ、保護猫もご家族も笑顔いっぱいになってもらえるのが直に感じられ励みになるラブ

猫ボランティアとしていちばんのしあわせだと思う瞬間であり、もっとたくさんの保護猫たちに【しあわせ】を掴んでもらいたいから、これからも頑張るぞーーー!☺️✌️

【しあわせ】掴みたい保護猫たちを紹介しようかな😊


カーテンからひょこり♪爆笑
黒猫♀黒川らん



りつ♀茶白猫


左目白濁してるけど、めちゃ甘えっこ&元気いっぱいのゆづき♂



ツンデレりりか♀



あと、こいつ🤣

ちいーとも慣れない
ツナ王子♂

保護猫譲渡会に来てください♪