いびっこ最後の猫、のぞみ〜がずっとのおうちを見つけたと思ったんですが😅


まだいたんです😅

元メンバーが世話してたいびっこの紬(つむぎ)びっくり





とう昔に譲渡されてたと思いこんでた私←ここで巨人の星の主題歌が流れる・・・はず🤣


若い人は知らないか爆笑


こりゃまた、しっつれいしました爆笑


元メンバーが、5ヶ月の間希望者さんと話し合って、旦那さんとやっと訪問。


でもガーン


譲渡を断念せざるを得なかったと😓


なので、武豊さくらねこの会が人肌脱ぎました←いつかも脱いでたよね😁


まぁ、いいじゃないか🤣





元メンバーの愛情溢れる紬の写真たち♪

すぐに里親希望者さんが手を挙げられました🥰

それがぁ〜
なんてことでしょう!

いびっこゆき♀(旧姓ゆうき)の里親さん✨




ありがたい😭
ずっとのおうちに決まるといいな♪

いびっこラインで、里親さんたちいろいろお話しできるね💫

ステラ♂

のぞみ♀!

さつき♀



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんな、かわいかったニコニコ