無事 お友達のとこに赤ちゃん生まれたと連絡ありました

うちの末っ子と同い年の子が 立ち会いしたらしいけど

お母さんの ただならぬ状態に
泣いたんだって焏

赤ちゃんの写真に うちの子達も
かわい~って
嬉しそうやった煜

いや~
ほんまベビーラッシュ

うちはもうないから
うらやましい様な
懐かしい様な…


遅くなったけど
手越もお誕生日おめでとうございます。

てごにゃんの いつもポジティブなところ

がんばり屋で 負けず嫌いなところ

結構好きです。

NEWSの曲の中で
手越の声が聴こえるとほっとします

亮ちゃんも昔
手越の歌のうまさを世間にもっと知って欲しいと いってたね

亮ちゃんが 歌いそこねたパートを さっとフォローしてくれたのも
手越だったな

これからも
キラキラな アイドルでいてください



今日
わざわざポッキー
イチゴと極細と買って食べた(o>ωまんまと…だな。


なんか今日の金曜日の日付って 忘れられなさそうだなDASH!