tnrnさんのブログ-little1.gifいい天気 
 
洗濯機三回まわした 
よく乾きそう 
 
Mラバは四回リピしましたtnrnさんのブログ-icnas0007.gif 
 
どうもよこが気になるんですが 
 
そして 
歌ってる時 
誰に焦点当てるべきか混乱しますが… 
 
LIFE  今までテレビでやったなかで 一番良かった気がします。 
 
亮ちゃん 歌詞ちょっとだけ間違えたね 
 
仕分けじゃなくて良かったよ 
 
Mラバ 
 
いつもとずいぶん違った雰囲気で… 
 
でも 見ごたえあって良かった 
 
 
土曜日の仕分けやけど 
メンバー映るたび 
名前のテロップがでてて 
良かった 
 
まだまだ知名度これからやと思うから 
出した方が 覚えてもらえるね 
 
 
あと 
mapの亮ちゃんも 自然体な感じで みてて 楽しかったな 
 
安くん 一緒やったしね 
 
亮ちゃんもペロリな 
ショートケーキ 食べてみたい 
 
関東近郊な方 
巡るとこたくさんでええなぁ 
 
 
あと 
妖怪人間 
 
末っ子が気に入り 
前回に引き続き 
リピしたがるから リピするんやけど 
 
人間に生まれただけで ありがたいのかな と思う 
 
ドラマだな 
 
で 
風間くんでてて 
 
迫真の演技でしたが 
 
ひさしぶりに風間くんの連載みたくなり  
行ったら 
 
なかった? 
 
どこいったんだろ? 
 
最近みてなかったから 
 
わからないtnrnさんのブログ-icnia1523.gif 
 
どなたかご存知でしょうか? 
 
え~っと 
 
ハロウィン 
 
昨日 長男は友達とハロウィンパーティー 
 
我が家は今日は 
 
なんも予定ないよ 
 
 
気になったのは 
 
こんなバービー人形が発売なこと 
tnrnさんのブログ-t02200224148647.jpg 
 
すごい。 
 
昔 妊婦のリカちゃん買ったことあるんですが 
 
知ってる? 
 
今 末っ子がリカちゃん人形でよく遊んでるけど 
(妊婦じゃないリカちゃん)
 
タト。。ーいりは 与えたくはないな~ 
 
 
ほんま今日はええ天気だね~ 
 
tnrnさんのブログ-little2~0001.gif