tnrnさんのブログ-peti_e022115.gif朝から NEWSを 見れましたぁ。 
 
Mステの時と 同じ衣装tnrnさんのブログ-peti_e021803.gif
PVが 少し流れて     
出会いから 一番 変わったメンバーはtnrnさんのブログ-peti_e022119.gif
 
 
【手越】
 
ファッションが かなり変わったそうです。 
 
最初は、 オレンジのジャージに 
 
上は 水色のジャージ  
 
とか、どっちが押したい ?
 
って感じやったってtnrnさんのブログ-peti_e022114.gif  
 
亮ちゃんの ビンタシーンについてtnrnさんのブログ-peti_e022120.gif
 
 
【初対面で、よろしくお願いしますっていって
バコーンって】
 
でも、上手でしたよね  表情変えずに←と 慶ちゃん
 
 
インタビュアーさんが   
『錦戸さん プライベートで、ビンタされた事ありすか?』
 
 
【さぁ  どうなんすかねぇ】
 
あっても
いえないでしょ←と慶ちゃん
 
亮ちゃん…
叩かれた事あるんだね。
まぁ ぼやかしてくれて良かったtnrnさんのブログ-peti_e022036~000.gif
 
 
今日はMステtnrnさんのブログ-peti_e022115.giftnrnさんのブログ-peti_e022115.giftnrnさんのブログ-peti_e022115.gif
 
リアルタイムでは      見れないと思いますtnrnさんのブログ-peti_e022406.gif
 
楽しみに  お仕事がんばりますか…tnrnさんのブログ-peti_e021810.gif