今日は 大事な同僚様 の送別会でした。
今 帰りです。電車乗る前に 神戸方面に乗るか 大阪方面に乗るか
かなり かなり 迷ったんですが…

ちょうど 大阪方面行きが 出て、神戸方面の電車がきて…

とっさに 乗ってしまったョ。

亮ちゃんのおすもうさんとか cut なの?

見たかったよぉ。大盛り上がりでしたよね。
って、大阪梅田のタワレコで
予約した 私はDVDから 遠ざかりました。

明日 旦那に 仕事帰りに とってきて頂こう。
私が、この時間に家に帰ってなくて セーフなのは、旦那が 保育所迎えに 行ってくれてるからなのです(ΘoΘ;)

朝の事も あるし、 ちびちゃんが 気になるんで、寄り道せずに帰って 正解☆

と いうことにしとこう…

行ったコンサートのなのに、早くみたくて 仕方ないです。

前に お友達が 自分が行ったコンサートのは 別に 興味ない。
行ってないのが みたい

って 言ってたけど、

行ったコンサートのでも
ガンガン リピりますよ 私(笑)

あ~ 早く みたい。

今日 送別会した子
仲良い子だったんで
心に ポッカリ 穴 あくと思います。

ひとまず 明日の夜を楽しみに しようかな ☆

今日 でてきた アイスの舟盛(笑)
女の人が多いからか きれいに なくなりましたよん。