昨日 史上最強tnrnさんのブログ-peti_e022398.gif        と 宣言した  うちの3才児の  ぐずりですが、 見事 更新いたしましたtnrnさんのブログ-peti_e022406.gif                    もぉ、朝から たまらんtnrnさんのブログ-o0020002010467272320.gif
 
兄三人が、祖父母と 今朝から、九州のひぃおばぁちゃんちに 旅立ったんですが……
 
自分も 行くと 号泣tnrnさんのブログ-peti_e020171.gif   
無理矢理着替えさせ    保育所 連れて行ったんですが、   
 
「おうち帰る~」だの 
「ママがい~」だの    泣きながら 手足を  私に絡め  
 
離れにくいしtnrnさんのブログ-peti_e022003.gif   
 
あげく 部屋から 脱走tnrnさんのブログ-peti_e020436.gifしようとするし…         
切ないけど、グッタリですtnrnさんのブログ-peti_e020434.gif
 
今日は  カウコンDVD店頭受け取り可能日tnrnさんのブログ-o0020002010445184539.gif   
今日は 職場の送別会なんですヨ               
一刻も 早く受け取りたいのにtnrnさんのブログ-o0020001810467272322.gif    
 
 
梅田のタワレコで 予約してるので    
 
送別会終わり次第       わざわざ受け取りに行くか…               
ほんまは 仕事終わり次第 受け取りに行きたいですtnrnさんのブログ-peti_e020179.gif