こんばんは☆
このCMの歌を聞くと 歌って
人の支えに なったり 力キラキラになったりするなと思います。
なんで こんな事を 言うかといいますと…

私 今 四人の子持ちですが、

二人目妊娠中 逆子がなおらず
突然 「 帝王切開しましょう! 」と 言われました。

いろんな理由で 帝王切開になる事が あるのは理解できますが、

逆子がなおらないから…が 納得できなかったので、

違う病院で セカンドオピニオンを。

そこでは、「普通分娩でいける」といわれました。ただ やはり 危険は 伴うと。

それで、また違う病院へ。
そこでは 外回転術 という方法を しめされました。

おなかの 外から 赤ちゃんを 回す、 ひっくり返すのです。技術がいるらしく、できる先生が昔より 減ってるらしい。
入院して 一応分娩室で行われる処置です。 赤ちゃんに 危険が伴えば 帝王切開に なるという 同意書を 書きました。

入院する日が 近付くにつれ、とても不安でした
怖かった。

その時 ブルーハーツの 人にやさしく…

だったと思うんだけど

頑張れって 言っている
頑張れヘッドフォン

という歌の CDを 買ってきてもらい リピリピ
CDウォークマンで 聴きました

めっちゃ 力 もらい

頑張って 臨む事できました。

研修医に処置 された時 痛過ぎて おなかに 青痣 できました。

先生が 私のおなかの上にのり

ぐーっと

力 いれて 赤ちゃんまわします。

一度では 回らなくて

二回目でまわりました。

あとは 赤ちゃんが また 頭を 上にしない様に さらしで 固定。

一泊入院して 退院したんですが
帰宅して 出血とまらず
再び入院

次の日の 朝 陣痛が きて 普通分娩で 次男が生まれました


あの時 音楽に支えられたなと…

なので ヒマラヤほどーの♪

を 聴くと 思い出しました。

私 歌の 歌詞に 結構励まされたり します。
NEWSの歌 しかり エイトもだし

でも、亮ちゃんが 何かの インタビューで
僕らの歌で 励まされるっていうのは なんか違うと思う

と 言っていて…

私は 励まされながらも
亮ちゃんは、違うって言ってたな(笑)
と 思ったりもしてます

まぁ いいんです。

好きだし…
勝手に 癒されてますから…

自分の為じゃなくても誰かの為に笑え

とDVDの中のNEWSさん歌ってます

亮ちゃん かわいい コンサート行きたいよ
私 今日は朝から ずっと仕事だったので、世間で何が 起こってるとか 知りません(*_*)


何か いい事ありましたか?