TT-02D-RWD | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ🌙😃❗ ばばんです🎵

TT-02D-RWDの動画撮影が開始!

ノーマルに戻すのが面倒だったので…
結局もう1台を製作する事になりました!
ラジコン業界の経済を少しでも回して
いかないと、この不景気でラジコンショップが
消えてしまう…
僕は国内の実店舗の通販で買う事が多いです🎵

流石 TT-02 前後バランスが素晴らしい!
グリップマシンとして、最高の前後バランス🎵

この状態で、ラジドリのシェイクダウンを

してみましょう🎵(新車の)