倒立型サーボマウント | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

大人気の TN-341 倒立式サーボマウント ●1800 ですが

動きを動画に撮ってみました!まずは、動画からどうぞ!

こんな感じです。後半の動きが良いですよね?分かるよね?

今日は、YD-2シリーズの説明書と違うポイントを書きますね

まずは、ステアリングクランクの取り付け位置になります。

コッチです!純正位置とは、異なります。

サーボセイバーは、コッチ側です。

そして、サーボマウントは必要になります。

シャーシ側は、純正の位置から前出し状態で取り付けます。

そして、ここの長さです。この長さはですね、少しずつ変えていって

左右のEPA(ステアリングバランス量)が揃うまで、変更します。

(ある程度の妥協も必要です)

みんなで、ラジドリを楽しみましょう!

ババン55!