ヨコドリ Rd97 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

先月のお話ですが、ヨコドリに協賛してきました。僕目線で

その模様を書きますね。詳しいレポートは、ヨコモさんのHPで!

https://teamyokomo.com/event/6388/

まずは横堀社長の、ご挨拶から。いつもお世話になっています。

僕は当日、体調が良く無くて日曜日だけのイベント協賛になりました

審査員のみなさん

ヨコモレディ

集合写真 DAY2

ヨコモブースには、ビックリのマシンがありました!

写真は忘れました!

TNRACINGブースです。多くの方が見に来てくれました♪

TN-801 DIBコンバージョン アスペクト

TN-XXX DIBコンバージョン リヤモーター アビオニクス

TN-301 YD-2コンバージョン ポイズン

TN-301 YD-2コンバージョン ビヨンド

TN-701 ドリパケコンバージョン プログレッシブ

樹脂ドリパケ用 オプションパーツ装着車

YD-2用 ウエイトマウント (試作品)

皆さんが手にしてビックリしていました♪意外と重いからね♪

谷田部アリーナは、リヤディフューザーにアンプを搭載する方が

多いので、こりゃ良いや♪って感じでした。

コンバージョンパッケージ

参加賞です。パーツケースです

インフィニティ∞ロール スプリングシリーズ です

フルボー

しゅんや

タムケン

トメちゃん

マーシー

みんな真剣

ヤマノイ

ワールドクラス 予選通過

今回のコースの難易度は高めでした。

ピットは満員

審査席の裏側

ガンバレー

しゅんやが、D1クラスで3位になりました!おめでとう!

最高に楽しかった、ヨコドリRd97でした!

参加された選手の方、主催者のヨコモさん、谷田部アリーナさん

TNレーシング 製品を使用してくれた参加者の方々、

TNレーシング サポートドライバーの方々、

TNレーシング ファンの多くの参加者の方々、全ての方々へ♪

お世話になりました!また次回もよろしくお願いします♪

TNRACING 代表 飯塚幸司