TT-02パーツ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

スプリングの出荷も終わって趣味の時間を満喫しています♪

TNRACING テストコースでラジコンを走らせていました♪

あと最近は、ヤフオク始めました!僕の中古のレースマシンや電池を

ヤフオクに出しています♪ラジコンが多くて奥さんに怒られたのは

秘密のアッコちゃんです♪ TNRACING23 のアカウントです♪

あとは、月が綺麗な夜に散歩したり♪

館林市は、昼は暑い…ミサイルも飛んでくるし…

ラジコンを走らせたり

コースに掃除機をかけて掃除したり♪

TT-02用 スタビホルダーをテストしたり♪

グラスパーしたり♪

TT-02用 カーボンパーツのチェックしたり♪作り直したり…

自分用のマシンに、タッピングビスを使ったり♪

欲しかったタイヤセッター用ケースを、コメリで988円でゲットしたり♪

夏休み最後に、プールの穴を修理したり…

このガムテープは剥がしました!

川田模型最高!

タッピングビスを、1000袋以上袋詰めしたり♪手首が痛い…

レーシングのホイルが完売間近だったり…今年は、予算が無いのでブース出さない…そのかわり谷田部アリーナの施設スポンサーを

延長しました♪かなり高額です…予算は、僕のヘソクリ…

そんな1週間でした♪今週も身体を休めよう…来たるスプリング祭りに

備えてね♪

ババンGO!GOGO!