TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

間もなく再入荷する YD-2 コンバージョン

TN-300 YD-2 エレメンタリー ●9600 スタンダードカーボン

TN-301 YD-2 ビヨンド ●12600 新素材ハードカーボン

カーボンシャーシは、各86台入荷します。たぶん瞬間で完売します…

ご予約は、お早めに各ショップさんでお願いします。

TN-305 おみこしバッテリートレイ ●3400

200枚近く入荷します。こちらも絶対に完売だと思います…

TN-303 YD0-2コンバ用サイドフレーム ●5000

100台分くらいの入荷です。どうなんだろう?前回は完売しました!

 

テスト中の僕のYD-2です。僕は、硬いビヨンドを使用しています

ナックルのベアリングは、600円でも良く回る(30秒以上回ると思う)

TN-313 グリスレスベアリング ●600 です

フロントナックルは、正トレール仕様です。

通常のバッテリーの搭載方法です。アンプはアッパーデッキの上

DRB用のバッテリーホルダーを使って、バッテリーを2ミリ前に出して

曲る様にしています。結構変わります♪お試しアレ♪

ダンパーステー&バルクヘッドは、アルミ製です。ココはもう変更しない

リヤのダンパーステーもアルミ製です。後でYD-2EXに変更します

ギヤデフ仕様です。BD-5用のデフカップを使っています。

TNRACING 谷田部ドリフト部から教わりました。ガタが無いです。

ピニオンは、30Tです。雪の日の3速発進みたいな感じです♪

スパーは、80Tです。ヨコモ製

モーターと、モータープレートの間にプレートを入れて、モーターを

車体の右側にオフセットしています。

アッパーデッキは、ヨコモ純正です。サーボはプルプルしにくい

KO PROPO製です!RSX-2パワー トルク型ですね。約25キロ♪

サイドフレームを使用しています。ポストは、片側3ヶ所です。

北陸の YD-2コンバ開発担当のHIROに教わっています♪

アッカーマンポジションは、ノーマルです。ソコソコしか切れませんが

僕には十分です♪

偶然にも、TNドライバーの岡野さんが来ました!見てもらっています

続きは、また後日書きます♪最近は、ラジドリばかりですね♪

ババンGO!GOGO!

 

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