休み前の夜中仕事 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪


明日から、TNRACINGは夏休みです 11日までね♪

お盆休みは、出荷作業します。ご注文をお待ちしています♪


ですので…東京にも営業に行ったし…休み前の出荷です!

スーパーさん、チャンプさん、マニアックスさんへ出荷です!

YRX12のホイルの出荷します!ホワイトです!

ワイルドのも人気です!夏休みにお父さんとラジコン!

TN-780、847 ドリパケ用&DIB用のナックルも出荷!

こちらのショップさんにも、ナックル出荷です!

おみこしモーターマウントもね♪

さあ、!寝ないでラジコンしよう!ヤタベアリーナさん

行けたら行きます!日曜は、新潟廻りで福井県にGOです!


ババンGO!GOGO!