こんにちわ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

土曜日は、ハードスケジュールでした♪健康第一です♪

家族で館林祭りを見に行って~

賑やかな所は苦手な僕

太田に移動して、アウディを見て

レジャランに移動して

ラジコン用意して、本日の僕のピット

YRX12は、出し惜しみして


座って後ろを見ると、有名人のネギタマがいて

篠宮くんが表れて、コースチェックして

マクラーレン勝負を3時間して

篠宮くんの、どこでもいつでもラジコンに夢中なのを確認して

https://www.youtube.com/embed/2OQzvq-I58Q "

僕も嬉しくてニコニコして

結構話して、食べて、飲んで夜中です…ラジコンDVD見て

昼間に巨大な地震で起きました!防災グッズの点検と

ガソリンを満タンにしようと思いました!バヌアツで地震あったっけ?


楽しく、平和で、こころ健やかな土曜日でした♪

ババンGO!GOGO!

プログレッシブ準備します!今夜は、ラジドリかもね♪