ヨコドリRd81 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

81回目のヨコドリに、協賛、出展で行ってきました。

遅くなりましたが、TNRACING目線でのレポートをします♪

2日間で、210人の参加者と多くのギャラリーや見学者がいました♪


横堀社長の、ご挨拶から始まります♪いつもお世話になっています♪

GBサーキットな方々

審査員とMCのマナブさん

コースは、最高難易度ってイサクがマイクで言っていました

審査員席から見て研究している TNチーム

この YDS が、ヨコドリの参加者を大きく増やしました!

ラジドリイベントで朝から最後までのノントラブルで審査します。

角度 アングル

ラインとの距離 ディスタンス

速さ スピード

上記の3項目を可視化します。凄い装置です。人間が人間を

審査する事が最小限になっています。

出場選手のデータも参加者に解りやすくモニター出力

ヨコドリの合間には、じゃんけん大会が4回あります

ヨコモレディとの対決です。TNRACINGからも協賛品を

80個用意しました。簡単な物でスイマセン…

集合写真!DAY 1 50人
初日は、RWDクラスがメイン 優勝はバギさん

追走の説明中です

テンガが大好きなエクスタシーさん

ライフさん発見!明日の練習ですね

今回のヒカル君も可愛かったです

RWDクラス

集合写真!DAY 2 160人

じゃぱーん

TNRACINGブースです♪出展させてもらいました。

ヨコモさん、谷田部アリーナさん、ありがとうございます♪

お隣は、ヨコモさん。新型のRWDマシンが展示されました

展示マシン

注目度 NO.1は、プログレッシブ!完売御礼の物凄く評価の

高いマシンです。安い!良く走る!硬い!重い!です♪

TN-701 リバースプログレッシブ RWDスタイル

DIBコンバも人気です。多くの参加者がいました♪

TN-800 DIBコンバージョン Ver3.0

DIB-RS TNスタイル

樹脂パケ 2016年スタイル プログレッシブパーツ装着

チーム員 4名が使用する安定度の高さが自慢のC☆MAXです

素材の品質の高さを体感してほしくて展示した、カーボン材

TNRACINGは、カーボン材のみアメリカ製で製作しています。

アルミパーツは、国内製作です。

上半期の新製品です。谷田部アリーナ店内で販売していますので

商品説明をさせていただいて、店内で購入するスタイルです。

人気のオミコシマウントです。店内の在庫は完売寸前になりました

あんなに沢山納品したのに…人気のアイテムです♪

隣でレースをやっていたので、ちゃっかり新型ホイルも展示

そのホイルの展示を見にきた、堀さん。

コースサイドは、凄い人でした♪多いね♪日本で1番人数が

集まるドリフトイベントですので、気分は最高です!バナーある♪

トメちゃんが、アドバイスをくれました

当日は、ステッカー類を無料配布しました

イベント中です。コースサイドは、常にギャラリーでイッパイです

今回はサブコースもあったので、簡単なマシン調整が出来るので

選手には、大好評でした♪


ヨコモレディ

TNRACING サポートドライバー & モニタードライバー

神奈川で最多のチーム員と、レベルの高さが自慢の フリークス

凄いメンツです。レベルが高いよ~

TNブースには、チーム員が遊びに来ました!僕の幸せな瞬間です

フルボー発見!プログレッシブで決勝に進出です

なんかのポーズ!

はちよう出現!

ヤマノイもプログレッシブで決勝に進出です


見守る、TNRACING ドライバーズ。仲間意識が高いです

マーシーもワールドクラスの決勝に進出です

いつもニコニコ♪ノムさん


おかのさん、疲れてます…

トメちゃんも頑張っていましたが…惜しくも…

パパラは、珍しく予選落ちでした!プログレッシブの開発者です

見守る、TNRACING ドライバーズ。仲間意識が高いです


決勝進出者へのドラミです

フルボー VS ヨシカツ

ナガシメ VS ヤマノイ

目線が無い!手配犯の様だ…この写真好き♪

キッズ強し!

大人たち、ほとんど負けました…

ワールドクラス決勝に、マーシーが進出しました♪中年の☆です♪

見守るTNメンバー マーシーの血圧上昇が不安です…

そのころのマーシーは、意外と余裕です♪タカミーと談笑中

今日もエクスタシーでした!

参加された選手の方々、主催者の方々お疲れさまでした♪

次回は、9月です♪またその時にお会いしましょう♪

ババンGO!GOGO!