ブラシ無いし… | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

仕事は、終わりました!あじし君、出荷しましたよ♪

谷田部で、マクラーレン楽しんでいたらストップしました…

モーターが燃えました!懐かしい、ヤキソバ状態です…はぁ~

2016年にモーターコイルを、ヤキソバにしたのは僕だけでは?

今日も大好きなラジコンいじり♪

燃えた匂いがします(エレクトリック臭 命名 川田模型 井上氏)


19ターン燃えました!今度は出来れば、ベアリング入りが良いな

あ~あ


ブラシ短いです…

探そう!ラジコン歴 24年です!奥さんより長い付き合いです

ラジコン部屋で見つけた、ブラシモーター御一行様

放電器も出てきた!ヨコモ派らしい…深い…


発見!チームルナ製 F1RCGP 30Tモーター 4500円です

そういえば、僕はチームルナです♪最後のチームルナの人

シルバーブラシ出てきました!高っ!ビックリです…

その横で、2016年の全日本選手権で使用する電池を計測中

どうも、サーティファイドが起きていない気がする…3回くらい

使って起こさないと駄目かな?LRPは、10回超えたら元気だ

リポバッテリーって解らないな~

そんな20世紀と21世紀のラジコンの競演です♪

僕はラジコンマニアです♪24年間も楽しんでいます♪

ババンGO!GOGO! ← 竹下さんに褒められた♪