TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

あれだけ、インフィニティ∞ロール スプリングでカツカツの疲労困憊

なのに、こんな事もやっていたのかと思うかもしれませんが…僕は、

ラジコンが大好きなんですよ!創造する事も、組み立てる事も、

走らせる事も大好きなんです!これが、44歳のラジコンマニアだ!

 

今日は僕のTT-02Sは、やりすぎている件について…

※追記 日曜日は、埼玉県のスカイホビーさんで走らせます!

今日は僕が、TNRACINGサーキットで爆走させている
TT-02Sを、紹介します。販売するかどうか解らないパーツも
取り付けてありますが、そこはスルーして見て下さいね♪

① アッパーデッキ 
ステアリングポスト固定穴+アッカーマン変更穴と+剛性強化の

ブリッジ穴があります。

② バッテリー抑え
バッテリーが冷えないので、軽量化を兼ねてクーリングホールを

多く開けたモノを製作しました。かなり気に入っています!

③ 新型ダンパーステー
アッパーアームを短くするとTT-02Sは良く走ります。あと老眼対策で

ダンパー取付けピッチが荒く出来ています。上段がTNR製、下段が

タミヤ製です。ダンパー取付け部は2段式で、ショートじゃないTRF

ダンパーでも、ピストンの位置が良いトコロに来ます!

TT-02Sは、アッパーアームを短くした方が戦闘力が出ます!

それに対応した穴位置になっています。テストの結果です。

④ バンパー抑え
軽量化の為に製作しました。TT-01レーシングトラックにも着きます

⑤ スタビライザーホルダー
これは発売しました!凄い勢いで売れて行きます!

以上が僕のT-02Sでした!TT-02S最速の座は、僕がもらった!


どんな販売価格が適正なのか、ヤフオクを使ってリサーチして

みたいと思っている今日この頃なのです♪

 

そして、本日も運動会後の筋肉痛っぽい身体でテストしていました!

場所は、TNRACING ARENAです!

室内のラジコン部屋で整備をします。

更に進化したカーボンパーツです!

TT-02Sは、このままでも良く走りますが…TA07とかに勝ちたいね

アッパーデッキを装着すると感じるのは、失速感の無さと、マシンの

剛性感でしょうか。そんな時に、スタビライザーホルダーは便利です

アッパーデッキの装着には、JOLT PRODUCTS製の斬新な

ボタンヘッドタッピングビスを使用しています♪最高です!コレ

こんな感じ

リヤもです♪ギヤカバーの逃げがあります。

メカは、KO製を使用しています

動画です♪

ババンGO!GOGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チキチキショップレース」 の記事

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

激務の、本当に激務の1週間が終わりました!

インフィニティ∞ロール 凄いです!まだまだ安定供給には

ほど遠いですが励みます!本日までに発送したスプリングは

14862 です。多いなぁ~疲れる訳だよ…

この後、32ミリのスプリングが、5種類で約4500本入荷してきます!

そのスプリングも全部予約分です。完売しています!まだまだ、ウチの

ターンは続きそうですね♪良かった良かった♪ウチは販売担当ですが

このスプリングを作り上げた、インフィニティ∞ロールの皆さんと、

この奇跡の材料と、熱処理を見つけた、てんちょうが凄いのです♪

いつも、ありがとうございます♪

 

あとコッソリ入荷していた30ミリ&34ミリですが、予約のショップさんに

振り分けたら、完売しました!みんな待っててね♪32ミリと一緒に

出荷するからね♪

明日は身体とココロを休めよう!そして運動会を楽しもう♪

僕の人生には、ココロの余白が凄く大事だからね♪

みなさん、スプリングを楽しみにしていてくださいね♪スプリング受けも

出るからね♪あとは…秘密のアッコちゃんです♪

ババンGO!GOGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

激務が去って、また激務…何だろう、この流れは…

下記ブログのアイテムですが、凄まじい数量の発注が来ました。

やっぱりYD-2用で、ヨコモ公認パーツの恩恵なんだと思います。
ヨコモさん、10年以上、公認ブランド認定ありがとうございます♪

https://ameblo.jp/tnracing-drift/entry-12313736476.html

という訳で…

TN-307 ダンパーシャフトガイド ●1200 完売しました

(予約取り置き分は確保あり)

TN-308 ダンパートップキャップ ●1600  残り50袋です。

おかしいな…両方とも、1000セットは入荷したと思ったんだが…

再入荷は、年末かもしれません。ショップで見かけたら、即ゲットで!

この後は、インフィニティ∞ロール スプリングタイプの YD-2用

3ミリローダウンスプリング受け(ブラックアルマイト)が発売になるよ!

インフィニティの人達に、良いポイントを教わったので製作してみたよ

 

あと通販フォームも作りました。お試しアレ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S32461224/

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

本日で、大体出荷がおわりました!クロネコヤマトに持って行って

もらって終了です。99%の出荷が終わりました。あとは32ミリを
待つだけです!はやく来ないかな…32ミリ、6巻き~10巻きの5種類

子供も手伝っています!パーツケースの仕分けですね。

個人通販とか、ヤフオクの中にサービスで入れています!

(9月26日出荷分からです。だって…各960個あるからね)

10月から、クロネコヤマトの送料が改定されます。TNRACINGは

なるべく現状のまま行きます。今回激安ダンボールのサイズを揃えて

かかる費用を解りやすくしておきました。9月までの出荷は、色々な

ダンボールですが、10月からは無地です!TNRACINGを、17年

やっていて初めてダンボールを買いました!無駄な経費だと思って

いました。17年間節約したから、今まで潰れずに済んだのかも~♪

10月1日で、TNRACING開業 18年目です!まったり行きます♪

ババンGO!GOGO!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、多くのメール、お電話、FAXありがとうございました!

インフィニティ∞ロール スプリングホルダー 30ミリ、34ミリ
(10巻き おまけ付き) 640ケースは

完売しました!

(32ミリ残しです。32ミリは、10月に出荷します)

市場には、640ケースの商品があるのでどこかで入手は可能だと

思います。明日は、スプリング屋さんに行きます!32ミリを見てきます

(下記のショップさん、問屋屋さんには、26日~28日に出荷されます)

イリサワさん

ヒットさん

メトロさん

スパイラルさん

RCマニアックスさん

MSTさん

FASTERさん

スカイホビーさん

谷田部アリーナさん

スーパーラジコン秋葉原店さん

チャンプ秋葉原店さん

フタバ産業さん

GP-1さん

色々なショップさん

アンドモア(79.5のオニタマな感じ)

個人通販の方々

受注した順番で発送しています。発送したよ!のメールが届きます。

 

僕は、疲労困憊なので木曜、金曜あたりをマッタリします♪

ババンGO!GOGO!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!ババンゴです!

もう何回目だろう…インフィニティ∞ロール関係の袋詰めで徹夜…

この歳で徹夜は疲れるけど!うーん、充実の日々!80%は完了です

32ミリ以外のスプリングホルダーを出荷です!30ミリと、34ミリね。

32ミリの受注は、この4倍あるんです…何日間徹夜すれば良いの?

徹夜の言葉 インフィニティ∞ロール

徹夜の言葉 YD-2

さあ寝よう!あとは、山盛りのファスターさんの荷物だけだ♪

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

TNRACINGのHPを更新しました!話題沸騰のダンパーシャフト
ガイドや、ダンパートップパーツが入荷しました!スプリングホルダー

との同梱発送にも対応出来ます!

今月は、仕事ばっかりしています!徹夜も多し!ラジコンやりたい!

 

インフィニティ∞ロールの皆さんのダンパーを見て製作しました!

あの性能に少しでも追いつくには、このくらいしないとね♪まだまだ

あの仕様に追いつきたいね♪ダンパーは走りを変える重要なパーツ

だったよ!数量は十分に用意しましたが…YD-2の出荷量の多さを

考えると瞬殺かもしれません…お早目にお願いします!受注順での

出荷になります♪

http://www2.odn.ne.jp/tnracing/top1.htm

TN-307 ヨコモ製 Y-2S BBSビックボアショックダンパー専用

ダンパーショックガイド デルリン製 ●1200

TN-308 ヨコモ製 Y-2S BBSビックボアショックダンパー専用

ダンパートップキャップ アルミ製 ●1600

ばばん

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです!

インフィニティ∞ロール 30ミリ&34ミリ スプリングケース ですが

火曜日から出荷します!順次発送で金曜日まで出荷して、お父さんを

やります。運動会で2回くらい走って筋肉痛でダウンする予定です♪

 

※24日追記

32ミリを、ご注文の個人通販の方には、32ミリが入荷したタイミングで
30ミリ、34ミリと同梱で発送いたします。先に30ミリと34ミリだけでも

送って欲しいの希望がある場合には、再度メールをいただければ対応

させていただきます。30ミリ、34ミリのみの個人通販のご注文に
関しては代引き&振込みと共に、火曜日から発送になります。

ショップさん、問屋さん分も30ミリ、34ミリのみが先行発送になります

申し訳ありません。ご理解を、よろしくお願いします。  飯塚

 

問屋さん分(予約分)

ショップさん分と、個人通販分と、サポート分(予約分)

全部を振り分けたら…スッカラカンのピーカピカ♪ヤフオクやろっと♪

みんな楽しみにしていてね♪32ミリ全種類は、10月になります!

あとですね、30ミリのスプリングも、全種類再入荷してきています♪

各150袋しかありませんが…お早目に!インフィニティ∞ロール!

あと、YD-2用のダンパーパーツも袋詰めをしています!

ダンパートップ!疑似的なダンパー全長の調整用です。

シャフトガイド!かなり効きます!

疲れたけど、充実の毎日です♪これだからラジコン業界は楽しい♪

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!ババンゴです!

徹夜でした!出荷部屋は修羅場です…今のトコロ、30ミリと34ミリの

スプリングケースは、全部詰めました!けど一瞬で完売なんだよなー

これが、レバー比100%で使う 裏セッティングパーツの 10巻き!

今回のスプリングケースに、オマケで付いています!単品での発売は

しません。Pタイルだとかなり良いので、見つけたら即ゲットしてね!

34ミリです!徹夜でした…徹夜の言葉! インフィニティ∞ロール!

修羅場です…40畳ある僕の出荷部屋がスプリングで埋まります…

32ミリ分のケースです。

このインフィニティ∞ロール スプリングですが、東日本では、多くの

方が持っていると思います。そのくらい出荷しました!問題は西日本

まで僕の出荷が追いつかない事です…しばらくお待ちください!

多分、5万本(2万5000袋)くらい出荷すれば落ち着くと思います。

ラジドリって、凄いなぁ~♪ヨコドリにも使える、インフィニティ∞ロール

スプリングですので、みんな使ってみて下さいね♪滋賀とかね♪

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

30ミリ、34ミリのスプリングケースから出荷します。

32ミリのスプリングと、スプリングケースは、完璧に10月です

手が足りません…スプリングケースも順次出荷なので、最初と最後で

5日間くらいのズレがあります。ご了承下さい。しかし今回は予約した

数量が完納になりますので。

30ミリ、34ミリは、320個袋詰めをしました。

こんな感じです。10巻きのスプリングは、初回限定のみのオマケで!

疲れたねー

夜は長いねー

さあ!次行ってみよう!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。