TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪


テーマ:

31日追記

本日の夜までに受けた数量しか製作出来ませんので、ご注意を…

現在、製作する数量は…2200本くらいだと思います。製作するのは

30ミり、34ミリの6巻き、7巻き、8巻き、9巻きの8種類ですね。

現状では、この8種類を、必要なユーザーさん分を安定供給するのが
当面の目標です。店舗在庫は少な目にして、店舗のリスク回避です! INFINITY ∞ ROLL  &  TNRACING

 

こんにちわ♪激務だったTNRACING ババンゴです♪

TN-327 インフィニティ∞ロール 30ミリ 9巻き ●600 完売

TN-335 インフィニティ∞ロール 34ミリ 9巻き ●600 完売

上記の出荷が終わりました。今回は、1300袋以上を出荷しました!

みなさん、お買い求めありがとうございます。ただ予約数も多く店頭に

並ぶ数量が少ないと思います。店頭で見つけた場合は、即ゲットで♪

今回の TN-327 325 30ミリ&34ミリ 9巻きの出荷先です。

全部の問屋さんの合計 350袋

RCマニアックスさん 各30袋

FASTERさん 各60袋

スカイホビーさん 各20袋

MSTさん 各30袋

スパイラルさん 各10袋

秋葉原のショップさん 各10袋

谷田部アリーナさん 各10袋

D-CROSSさん 客注分のみ

個人通販の方々 70人分

 

この後の生産予定は、6巻き、7巻き、8巻き、9巻きの第2ロットです。

全国のショップさんや問屋さんには8月15日の時点で案内が届いて

います。現在は、この数量を集計中です。集計した数量以上には

生産しないので、お早目のご注文をよろしくお願いします。締め切りは

8月31日です。ショップさんには、下記の感じで TNRACINGから

メールやFAXや郵送と言う感じで届いています。8月15日の日付です

店舗在庫を、オマカセで棚を管理させていただいているショップさんは

届いていない事もあります。

9巻きの出荷も終わったので(事前振込の方々分のみ確保してます)

このブログでも、第2ロットの受付を始めたいと思います

TN-324 30ミリ 6巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-325 30ミリ 7巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-326 30ミリ 8巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-327 30ミリ 9巻き 9月に再入荷予定 受注開始

 

TN-332 34ミリ 6巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-333 34ミリ 7巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-334 34ミリ 8巻き 9月に再入荷予定 受注開始

TN-335 34ミリ 9巻き 9月に再入荷予定 受注開始

上記のスプリングのみ 8月31日まで、ご注文をお待ちしています。

cig68160@syd.odn.ne.jp  ← メールアドレスです

多くの方々がメールにて、ご予約をすると思います。記載して欲しい事

メールタイトル 「スプリング予約」 等で、お願いします。

① 数量 伝わりやすく ○○袋とかの記載でお願いします。

② 郵便番号

③ ご住所

④ お名前

⑤ お電話番号

⑥ 支払方法 代引き 又は 事前振込み

上記の内容でメールをくれれば、数量を確保します。発送時に金額と

伝票番号を記載したメールが届きます。ご確認下さい。FAXでの

ご予約も上記と同じ内容で記載をお願いします。 

あと大切な事ですが、返信メールを受け取れる状態にして下さい。

空メールや、イタズラメールに見える事は止めて下さい。返事しません

TNRACING 飯塚

 

僕は、それまでの間にグリップ系パーツの出荷をしています。

8月31日の後に何かしらの展開があると思います。

それまで、この TNRACING ブログ要チェックしていて下さい♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ノンジャンル」 の記事

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

ラジコン行くぜ!  IQ  ケイマンポルシェの代車だってさ♪可愛い♪

ミニクーパー ヤフオクに出品してます ROCK☆Dの在庫でした

Mロードスター ヤフオクに出品してます ROCK☆Dの在庫でした

ロールケーキ!桜井社長が持ってきてくれたよ♪いつもありがとう♪

バネが来るまで、ヤフオクのお勉強をしています!ミスターからね♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

スプリングの出荷も終わって趣味の時間を満喫しています♪

TNRACING テストコースでラジコンを走らせていました♪

あと最近は、ヤフオク始めました!僕の中古のレースマシンや電池を

ヤフオクに出しています♪ラジコンが多くて奥さんに怒られたのは

秘密のアッコちゃんです♪ TNRACING23 のアカウントです♪

あとは、月が綺麗な夜に散歩したり♪

館林市は、昼は暑い…ミサイルも飛んでくるし…

ラジコンを走らせたり

コースに掃除機をかけて掃除したり♪

TT-02用 スタビホルダーをテストしたり♪

グラスパーしたり♪

TT-02用 カーボンパーツのチェックしたり♪作り直したり…

自分用のマシンに、タッピングビスを使ったり♪

欲しかったタイヤセッター用ケースを、コメリで988円でゲットしたり♪

夏休み最後に、プールの穴を修理したり…

このガムテープは剥がしました!

川田模型最高!

タッピングビスを、1000袋以上袋詰めしたり♪手首が痛い…

レーシングのホイルが完売間近だったり…今年は、予算が無いのでブース出さない…そのかわり谷田部アリーナの施設スポンサーを

延長しました♪かなり高額です…予算は、僕のヘソクリ…

そんな1週間でした♪今週も身体を休めよう…来たるスプリング祭りに

備えてね♪

ババンGO!GOGO!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪疲れてきました…

本日も個人通販の方々に出荷中です♪オマケも入っています

TNRACING or JOLTPRODUCTS のステッカー どれか1枚か

YD-2用のステンレスナットのどれかです♪楽しみに開けて下さい♪

(TNRACINGから個人通販の方には、オマケを入れる事が多いです)

さあ、またスプリング屋に行くのか?(写真は、ほぼイメージです)

さあ!コイツを何とかしよう!インフィニティ∞ロール スプリング

ホルダー!問題は謎のスプリングを、何個製作するかだと思う…

インフィニティ∞ロールの方々には、提供したので見れると思います!

またもビニール袋が来ました!ヘイコーポリ801です!

ビニールです!今回は、5200袋と2000袋 全部スプリング用です

スプリングですが…確か初回の入荷が…3240本

謎のスプリング試作…150本 (インフィニティの∞ロールがテスト分)

追加生産で…3686本(初回生産分の9巻き含む)

今回の9巻きの追加生産で…2258本  合計9334本

うん、発送数と計算が合わないのは、多くのサポート分だと思う♪

気にしない気にしない♪テストや宣伝は大事だからね♪

ババンGO!GOGO!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

もう48時間以上、連続で仕事したから寝よう!これじゃ脳が死ぬ!
全国の問屋さんとショップさんには、ほとんど出荷しましたよ!
この後のスプリングの入荷は、9月ですからね~第2ロットです。
あとは個人通販70個が難関です…ホイルとスプリングの
ダブルとは読めなかったよ…手首は動かすと痛いね…...
ネットショップって凄いよね。毎日この数倍の荷物を出荷するんだ

もんね。うーん、来週には終わるかな…しばらく電話つながらないと

思います。だって…9巻きのスプリング、1300袋は完売したもん…
ババンGO!GOGO!

 

ホイルの出荷が多すぎ!

写真に写ってる、1300袋のインフィニティ∞ロール スプリングは

全部お嫁に行きました!帰って来るなよぉ~

問屋さんとか

個人通販の準備です。70人分あります。奥にダンボール…山積み…

ショップさん分 9巻きだけですよ。

あー眠い!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

時々、渋川レジャーランドで開催されている、インフィニティ∞ロールの

練習に参加しています。TNRACINGサポートドライバーも参加して

みんなでワイワイやっています。僕は見学です♪

謎のスプリング その1~その5

ワイワイ

おお!接近しての走行の練習です♪

バタヤンも福井県から来ました!来てくれてありがとう!

僕と同じく、ワンパクな食べ放題の人です♪

TNRACINGから、チームヨコモに移籍したトメちゃんもいます♪

彼は、TNRACINGのサポートを残しているので、スプリングは使って

います。AWDの方は、トメちゃんに聞いてみて下さいね。

もはや全国区で有名な、インフィニティ∞ロール!(僕)TNRACINGと

コラボしてスプリングを販売しています。いつもありがとうございます♪

ウイルス感染中♪みんな感染中♪

出荷用のビニール袋です!いつもスプリングを詰めている様な気が…

店長とHIROのミーティングです。インフィニティ∞ロール コラボの

新しい展開があります!HIROも石川県から来てくれました!

スプリングホルダーです!インフィニティ∞ロールの皆さんに先行して使ってもらいます。TNRACINGのサポートメンバーにも支給します。

タイミングは同じです。公平にさせてもらっています。

テストする路面は、ツルツルのPタイルです。マシンの出来不出来が

ハッキリ出ると思います。

マシンを貸し借りし合っています。テレさん、スラさん、ありがとう!

黄色、緑色、桃色、紫色、橙色、青色、白色 各色に個性があるね♪

はちようさんも来ました!いつもありがとう♪

走りも意識もマシンも全てがレベルの高いチームだと思います。

何を話していたのかな?

HIROの YD-2 コンバージョン ビヨンド!

僕は、貸し出しのスプリングの管理をしています。(時々ね)

今夜も深夜2時です…

てんちょう、ありがとう!あっ!TATAさん、いつもジュースありがとう♪

うん、濃い話が出来ました!次の展開に行きましょう!96ミリ幅です

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわ♪ババンゴです♪

インフィニティ∞ロール スプリング専用のスプリングホルダーケース

到着しました!謎のスプリングを入れて販売します。数量限定販売♪

30ミリ用 32ミリ用 34ミリ用 3種類です♪

後は、中身のアクリル製のホルダー待ちです♪しばし、お待ちを…

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪ババンゴです♪

今後の展開予定を書きます。インフィニティ∞ロール スプリングは

装着すると、現状より車速やグリップ感が向上する場合が多いと

思います。僕もその1人でした。(魔法のパーツでは無いですからね)

あとオイルは、少し硬めに設定すると良い結果になる事が多いと

思います。お試しアレ♪この後の10月に向けての展開予定です。

 

TN-324 30ミリ 6巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-325 30ミリ 7巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-326 30ミリ 8巻き 完売 9月に再入荷予定 受注中

TN-327 30ミリ 9巻き 今回ご予約の新製品です

TN-328 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-329 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-330 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-327 YD-2向け テスト中のスプリングがあるらしい

TN-332 34ミリ 6巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-333 34ミリ 7巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-334 34ミリ 8巻き 9月に再入荷予定 受注中

TN-335 34ミリ 9巻き 今回ご予約の新製品です

TN-336 30ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属 

TN-337 32ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属

TN-338 34ミリ スプリングホルダー 謎のスプリング付属

 

まあ予定です。フライングでメールとかしないでね!現状は、30ミリと

34ミリの6巻き、7巻き、8巻き、9巻きの安定供給が目標です!

ババンGO!GOGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(7)

テーマ:

※ 16日 午後10時更新
現在の予約数での数量です。追加生産数量を決定しました。

全部の問屋さんの合計 各200袋

RCマニアックスさん 各50袋

FASTERさん 各50袋

スカイホビーさん 各20袋

MSTさん 各20袋~30袋

スパイラルさん 各10袋

秋葉原のショップさん 各10袋(合計 各30袋)

谷田部アリーナさん 各5袋

個人通販の方々 大人数です

ここまでで、300袋を超えています。増産しなくては…けど予定数を

オーバーした分しか製作出来ません (僕の手首がもう限界な為です)

発送時に金額と伝票番号を記載したメールが届きます。ご確認下さい

 

こんにちわ♪ババンゴです♪

8月15日になりました。15日 午前10時 から予約受付を開始します

cig68160@syd.odn.ne.jp  ← メールアドレスです

多くの方々がメールにて、ご予約をすると思います。記載して欲しい事

メールタイトル 「スプリング予約」 等で、お願いします。

① 数量 伝わりやすく ○○袋とかの記載でお願いします。

② 郵便番号

③ ご住所

④ お名前

⑤ お電話番号

⑥ 支払方法 代引き 又は 事前振込み

※注 6巻き、7巻き、8巻きは完売してます。同時購入は出来ません

申し訳ありません。今回は、9巻きのみのご予約になります。6巻き

7巻き、8巻きの第2ロットの、ご予約は9月を予定しています。

上記の内容でメールをくれれば、数量を確保します。発送時に金額と

伝票番号を記載したメールが届きます。ご確認下さい。FAXでの

ご予約も上記と同じ内容で記載をお願いします。 

あと大切な事ですが、返信メールを受け取れる状態にして下さい。

空メールや、イタズラメールに見える事は止めて下さい。返事しません

TNRACING 飯塚

 

TN-327 30ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午前10時から、予約を開始します。用意数は300袋です

TN-335 34ミリ 9巻き ●600 (全数検査してから発送します)

このスプリングは、新規製作なので、ご注文を受け付けられます。

8月15日の午前10時から、予約を開始します。用意数は300袋です

予約の数量が、各300袋をオーバーした場合には、不足分+αを

製作してからの全国発送にさせていただきます。その場合には少々

お時間を頂きます。予約数量の状況は、このブログで報告させて

いただきます。予約終了日は、8月16日 午後10時 です。

 

本日も初回出荷の不足分を出荷してます。6巻き、7巻き、8巻きです
この納品が初回のショップさんも多いと思います。生産数が少なくて

申し訳ありません。スプリング工場もフル稼働です。ここまでの生産

累計は 約7000本です。今回の9巻きも追加しなくては…

僕が袋詰める出来る限界まで発送しますよ!それは、お約束します!

さあ!お仕事を再開します!のっぴきならない理由は、85%クリア!

ババンGO!GOGO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(12)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。