●「どうしたらいいか?」じゃないんですよ

ピーちゃんこと、中村優太です。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^-^)




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。





あなたに、何かしらのピンチがやってきたときのこと







そういう場合。

おそらくあなたは





これまで得た知識や経験をもとに

「どう対応したらいいだろうか?」

って、考えると思うんです。






でもね。

これからは、そうではなくて!








「私は、どうしたいのか?」








こう考えてみてください。

そう。。。

もっと詳しく言うなら



「どうしたら、一般的には正解か?」



って考えるのではなくて!







「私は、本当はどうしたいのか?」を、自分自身に問いかける!ってこと。








そして、なんとな~くあなたが【自分の本心っぽいもの】をキャッチしたと思ったら







その本心に忠実に、行動してみてください(`・ω・´)キリッ







ちなみに。

これって、けっこう当たり前のことのように思えますが。。。



あなたがこれを実践できれば、あなたの人生ってガラリと変わります(*'ω'*)



あなたなら大丈夫!








『本当に何が好きなのかを考えてみる。

誰かの意見に
流されたり

お金に縛られて
判断が間違っていないか

自問自答してみる。

そうやって、
自分の幸せを
しっかり定義しておく。

それができていないと

常に何かを求め
何にでも手を出し
結局何も手に入らないことになりかねません』

   秋元康