●怖くてもいい、自信がなくてもいい


ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。




起業するにしろ
結婚するにしろ

仕事をやめるにしろ
離婚をするにしろ

今までとは違う、何かしらの新しい行動をあなたがしようと思うとき。





そのときに





自信満々で、怖さなんか一切ない

そんな状態のときって、ほとんどないですよ。






そう。。。

もっと言えば







「自信満々で、怖さなんか全然ない!」ってことのほうが、珍しいんですよ!笑







ちなみに。

僕も含め、おそらくほとんどの人は





何か新しいことをするときは最初は【怖い】って思っているし、【自信なんかない】んだよ。





だとしたら。。。







怖いのは、悪いことじゃない。

自信がないのも、悪いことじゃない。








で、この視点で考えたとき。

本当に大切なのは







「怖いな~」って思いながら、やってみること。

「自信がないな~」って思いながら、やってみることなんです。








そう。。。








今は、怖い。

今は、自信がない。

でも!それでも!行動することなんです!









で、断言します。





怖いから、成功できないんじゃないんです。

自信がないから、成功できないんじゃないんです。






そうじゃなくて!







【怖くても、行動する】から、成功できる!

【自信がなくても、行動する】から、成功できる!








ですからね(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『「ヘタ」っていうのは人がつける評価さ。

ヘタでもなんでもいい。

人に何を言われようが気にせず前へと進もうよ』

   清水克衛












★☆★ーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

===================


●無料メルマガ復活させましたー↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12530532790.html

※登録していただいたあなたに音声プレゼント中です(・∀・)


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」