●あなたが、呼吸するように自然にできること

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。







あなたが頑張って頑張って、提供できるようになったものよりも!

あなたが呼吸するのと同じくらい自然にできることを提供する方が、“実は”かなり価値があったりします。








そう。。。

例えば、あなたが




「え~こんなの誰でも出来るんじゃないの?ビジネスになんかなりっこないでしょ?(゜-゜)」

そう感じているところほど!



「これにわざわざお金を出す人っているの?(゜-゜)」

って感じているところほど!






実は!







あなたにとって、人に喜んでもらえてお金をいただける1番のポイントで、あなただけの強みだったりしますから(・∀・)







で、そんなあなたの強みで、お客さまから、本当にお金をもらえるようになれば。。。







あなたの才能や、魅力って、もっともっと開花されますからね(^-^)







そして





そんなあなたの強み、実は、あなたが一番知りたくないですか?笑





あなたなら大丈夫!








『絶えずあなたを
何者かに変えようとする世界の中で、

自分らしくあり続けること。

それがもっとも素晴らしい偉業である』

    エマーソン









===================


●現在募集中の講座●


◆自分の本音を知り、自分がどうしたいか?を知る。本音を知るための魔法の質問もマスターできる。これだけでも、あなたの人生って何倍も加速するよ(^-^)

「自分の本音を知り、殻を破る個人セッション」

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12505859759.html



◆自信がなくても、行動するから成功できる。

僕と一緒に、行動ベースで、自分への本当の自信を手に入れ、さらに!結果も本気で出しに行く講座です。でも、楽しいよ(^-^)


「自信力養成講座・改」※残席1名様

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12499974936.html



◆自分の強みを生かして、本気で稼ぐ。

それに特化したビジネス講座になります。やさしいあなただからこそ、「しあわせなお金持ち」になってみませんか?


【限定3名様】本気で稼ぐ!ビジネス個人コンサルティング
※今ならお試しコンサルが1か月間ついてるよー!

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12455135775.html



●その他の「マインド系の講座」は、コチラから確認できます(*^^*)



===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」