●それ、信じてるんじゃなくて否定だよ

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




今回は、どスピな話なので、そういうのが苦手な方は、スルーしてください。笑




※癒しの画像。笑


突然ですが。。。




宇宙、天、神さま達の存在を、信頼しきる。

そして

"自分"という存在や
"自分の明るい未来"を、信頼しきる。

これを、自分の腹の底の底まで落とし込む。





これができたら、あなたの人生って、めちゃめちゃ加速します(・∀・)

ちなみに。

例えばあなたが、




「宇宙の法則」って、あると思う。

神さまたちも、きっといると思う。

でも!

「やっぱり目に見えないから確信が持てない(゜-゜)」

だって、実際に"今"、何も起きていない気がする。。。





とか




"自分"という存在は、信じてる。

たぶん、未来も明るいって思う。

でも!

先が見えないから、怖くて動けない(゜-゜)

うまくいくっていう保証がない(゜-゜)

本当に私は、"しあわせ"になれるのかな。。。





とかって、今思っているんだとしたら。。。

これって





【信じてる】んじゃなくて、【全力で否定してるのと同じこと】なので、ご注意を!笑







安心してください。







あなたはちゃんと守られているからね(*‘ω‘ *)








あなたなら大丈夫!

今、ビジネス講座も募集中↓↓↓




「あなたの楽チンで稼ぐ!個人コンサル」




よろしくお願いします(^-^)








『私は思う。

今が一番大事なときだ。

もう一歩!』

  武者小路実篤












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


●無料メルマガ復活させましたー↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12530532790.html

※登録していただいたあなたに音声プレゼント中です(・∀・)


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」