★写真よりも実物の方がもっと可愛いです!

 

 問い合わせ先

・わんにゃんよかネット(福岡市動物愛護管理センター)

(092)691-0131

https://www.wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/news/archives/177

 

☆幼齢期をミルクボランティアの方に育てていただいた子猫の譲渡が始まりました☆
ミルクボランティアは,ほ乳が必要な子猫をミルクボランティアのご自宅で預かっていただき,
約2か月齢になるまで育てていただく制度です。
預かり期間を終えて立派に成長した子猫がセンターに戻ってきていますので,
新しい飼い主さんの募集が始まっております。
人口哺乳で育った子たちですので人にもとても良く慣れています。

成猫の不妊及び去勢手術ももちろん重要ですが,
今後もこのミルクボランティアのシステムを継続していくためには
子猫たちを確実に新しい飼い主さんの元へ届けなければ次の子を受け入れられません。

TNR-博多ねこでも積極的にバックアップしていきたいと思っています。

是非ご協力をお願いいたします。

 

●保護している場所
ミルクボランティアで育った子猫たちは,福岡市内の協力動物病院にて
1~3匹ずつそれぞれ預かっていただき現在ケアされています。

●健康状態
良好。
ノミ・ダニ・回虫駆除済み。
混合ワクチン接種済み。
マイクロチップ挿入済み。
6ヶ月齢になりましたら不妊及び去勢手術を無償で施します!


●条件など

まずは上記のリンク先へお問い合わせ下さい。

ピッカピカにケアされている子猫たちですので、条件もとても厳しくなっております。ご了承ください。
動物愛護管理センターに一度は持ち込まれた子ですので、完全室内飼いはもちろん終生飼育をしていただける方に限ります。

 

・わんにゃんよかネット(福岡市動物愛護管理センター)

https://www.wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/news/archives/177

 

目 TNR-博多ねこでは、にほんブログ村の
猫ボランティアランキングに参加しています。
ランキングが上がる事でより沢山の方に見てもらえる様になると思います。

皆さんのご協力をお願いしています。
1日1回、下の子猫達にクリックを、お願いします。(。-人-。)

 

$TNR-博多ねこ~殺処分ゼロを目指して~