テーマ:
2006-03-31

本日は期末日なり。

うわー、全く更新してねえ。やる気ねえ。



というのも実は日本帰国しちゃいました。

引越しというのも嘘で、本帰国です。

ブログで知り合った皆様、仲良くしていただきありがとうございました。

そう、帰国の際は、問答無用、あれこれこっちで練ってた計画も即白紙。

悲しいかな島から、島へ。今日からおいしい瀬戸内料理に舌鼓を打ち・・・・・。




・・・と、

そろそろやめときます。






嘘 ぴょーん!

1日早いエイプリルフールということで、すみません汗



さてさて狭いシンガポール内で引越したのは本当です。

オーナーやエージェントの交渉、ほんとめんどくさいですね。

家賃上がっているそうです。売り手市場だとか。


前のところでは、2年間でゴキブリ1匹見なかったのに、こっちきて1週間ですでに2匹と遭遇。

あんまり大きくなかったけど、もう会いたくないっすショック!



祝日そういやオヤジ明日で定年退職だ。お疲れでした。

おいらはあと何年働かにゃいけんのじゃろか・・・。



あんまり更新しなくなった妻に代わり、ちょくちょく書き込みます。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tnoopyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■無題

引っ越しお疲れさんでした。
久しぶりのミャンマーさん登場にウキウキです。
私も遊びに行く~!

5 ■ゴキにドキッ!

みっちぃさんへ
私は海外に行くとよく韓国人に間違われます。韓流ブーム以前の10年位前からです。自分では俺がブームを作ったと思ってます。引越はめんどくさいのでお勧めしません。

ゴードリさん
観光で来てもあんまりすることなかったでしょう。私たちもお二人を見習って壮大な夢を描きたいところです。まずシンガポール1周から始めます。せま。

4 ■シンガポール

私達夫婦は観光で行きました。
住んでいらしゃるのですね。
ナイトサファリ・インディアンストリートの印象が強く残っています。
綺麗な町でした。
でも...コギブリいるんですね。

3 ■お疲れ様

お~、お引越し、お疲れ様。
そ~だよね。ここは、ゴキちゃんほとんど居ないコンドだったよね。
私も引越し、ど~しよう~か考えちゃう。今度、お宅訪問させてください。

2 ■こんばんは

最近ネタぎれと根性ぎれですみません。引越しはさすがに自分達だけでは大変なので、専門業者にお任せしました。しかも自分は働きに出て、全て妻にさせてしまいました。朝出たところと違うところに帰るのは何か妙な気分でした。

1 ■こんにちは

以前から読ませていただいている者です。最近更新されてなかったのでちょっと心配していましたがお元気そうでよかったです。引越しされたそうですが引越しはご自分たちでされたんでしょか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。