昔の夫は、携帯の履歴とか、全て消してる人だった。
連絡とかもマメで。私とは大違い。

たださ、やっぱり、履歴を消すってことは、やましいことがあるからだよね。
当時はべつに気にもしてなかったけど、やっぱり、やましいことがないと、全部消す必要ないよね。
着信履歴とかは、勝手に古いのは消えてくし。

ワタシは、やましいことあっても消さない奴。それって最悪だけど。

まぁ、やましいことなんてそうそうないけど。

そう、何が言いたいかって、ネットの、検索画面ありますよね。
メールとか、着信履歴とかはマメに消してるんだけど、検索履歴とか、閲覧履歴は、消してなかったりするんだよね。

これ、割りとやりがちだと思うんだよね。
ほんとにマメな人はそこまで消してそうだけど…
ワタシは、人の携帯とかあまり興味ないんだけど、ある時偶然見ちゃったことがあって。
その偶然てのは、なんか、何かを検索するときに、夫が自分の携帯を私に渡してきて検索してみてって。ヤフーのトップ画面とかだったかな。そこで検索ワードを入力したら、検索履歴みたいのがパーーーっと出てきて。
そしたら、一番新しいとこで、ある場所のホテルを検索してたんだよね。
見るつもりなんてないのに、見てしまったかんじで。
まぁ、その前から怪しいこといっぱいあったから、あぁー、ここのホテル行ったのねーって確信してしまったというか。
それ以前の怪しいことがなかったらスルーしていたのかも?しれないけど…
まぁでも、行くでもなければ、ピンポイントのホテルを検索なんてしないよね…。しかもラブホね。
でも、それは自分のなかでの確信でしかなくて、決定的な証拠にはならないわけで。
でも、例えば、パソコンの閲覧履歴とか、エロサイト見てたりとか、そーゆーのは、ほんとにマメな人でも消してなかったりしますよね。

パートナーの浮気を疑ってる方…
履歴。
検索履歴や閲覧履歴、これ、けっこう消し忘れがちですよ。見てみてください。
あと、これから浮気する予定の方、検索履歴や閲覧履歴、これ、消しといてね。バレたくないならね。

ワタシはどちらの味方もしない。
浮気もしない。