ずーっと選考期間??? | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

東京地方も気温上昇でぇ~


毎日のオフトレとは名ばかりジョギングも汗だくから滝汗の季節となってきました。


っで


先般?


↓今夏の公式飲料選考会中~


っと


書きましたがぁ~


その後


↓こんなのや~

↓コレも浮いてきた(笑)

↓こんなのや~

↓こんなのを~

試してみましたが未だ決定しておりません。。。

(全部美味しかった・笑)


なので


選考期間延長しマース(笑)


あっ


ずーっと選考期間で気が付いたらスキーシーズン前になってる作戦かも(爆)


そんな感じ。


ほな~