おはようございますおねがい


今日のお弁当お弁当




末っ子ちゃん、、、

コンビニのカップスープ(?)に

ハマってしまったようですが


買い弁にすると

もちろんカップスープだけでは足らず

カップスープ➕何か、、、

買わなきゃで


それが毎日だと正直キツいので

ご飯少なめ弁当にしましたキラキラ


水筒を持って行っているし

とは言っても

今日は校内実習だから

飲み物足らないかもですが、、、


カップスープだけなら、、、と思い

お弁当は作れる日は作ります音譜音譜



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今日かはちょいと早い夏休みの社員が

夕方あたりから出るみたいだから

3時間だけ出勤することにしましたニヤリ


銀行に行ったり、発注したりで

ちょこっと来るみたいだけど

やることやったら帰しますニヤリニヤリ



そんな訳で

今週も休みがないですが

今日、明日は時短なので

身体は大丈夫かな。。。


ただ、生理が近いからか

腰が重たく痛くてアセアセアセアセアセアセ



今日は旦那さんはお休みだから

あがる時間には

起きて迎えに来てくれる

と信じて笑


そろそろ行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン