おはようございますおねがい


早いもので今日から2月ですねあせるあせる
今週は珍しく昨日、今日と2連休音譜音譜

来週はもっと連休もらうけど、、、♡♡♡

昨日は旦那さんもお休みを取って
1日中忙しく、、、

今日は旦那さんに頼まれた銀行に行くのと
あとはゆっくり旅行の準備をする予定ですラブラブ


お洋服選びがなんとなく
ワクワクしてしまうアラフォーです笑


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

昨日の夕飯は
旦那さんが切り分けてくれて



私はサーモン丼キラキラキラキラ


長男はマグロ丼キラキラキラキラキラキラ


旦那さん&長女ちゃん&次男&末っ子ちゃんは

マグロ&サーモン&甘エビ➕生エビ丼キラキラキラキラ


長男と私以外は

各々のアレルギーがないため

めっちゃ豪華海鮮丼でした笑



そしてデザートは旦那さんとラブラブラブラブ



お墓参りの帰りに寄る大福屋さんで

私は抹茶クリーム&モンブラン大福を音譜音譜


旦那さんは

生チョコ入苺大福とシャインマスカット大福

あと、苺のパンケーキ(?)みたいなのを買い


このパンケーキみたいなのは

早い時間に行かないと売り切れてしまい

何回か行っていますが

昨日初めてお目にかかりました音譜音譜


残り1個だったので

旦那さん即買いしていましたが


多分、何回か行っている中でも

遅い時間に行った方だけど

残っていたのはほんと珍しかったですキラキラ



今日の旦那さんの朝ご飯ラブラブラブラブラブラブ



今日は目玉焼きではなく

卵焼きにしました音譜音譜



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ

旅行の準備を先にするか、、、

銀行の用事を済ませて帰って来てから

準備をするか、、、


携帯のアルバムも整理しないと、、、


狙うは

旦那さんと

ツーショット

写真♡


去年はまさかの数枚撮れたので

ただ、夏の旅行では撮れず、、、


今回は

絶対

撮ってやる♡


⭐︎念願の旦那さんとツーショット写真♡⭐︎




今月もよろしくお願いします音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン