おはようございますおねがい


今日は30度超えるようで
いよいよ夏本番という感じです滝汗

みなさん、熱中症にならないよう
気をつけてお過ごしくださいキラキラキラキラ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

昨日は7月のガス代の請求書が
きていましたアセアセアセアセ
その額
5999円でした
去年の同じ月より高くなっていましたガーン

1年を通してこれくらいの金額だと
いいのですが
夏場での金額なので
冬場は1万超えしてしまいますアセアセアセアセ

電気代もですが
やっぱり子の成長とともに
光熱費が上がってしまいますねタラータラー


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日は旦那さんが
「本屋に行きたい」
と、言っていたので
夕方以降に行く事になるので
それまでは私は休みなので
ゆっくりグーダラしようと思いますてへぺろ

何の本を買うのか聞き忘れましたが
おそらく旅行の本か車の本だと思います

今年の旅行は
青森に引っ越したお友達に会えるプランを
旦那さんが作ってくれて
7年ぶりに会えるので
楽しみですラブラブラブ
(引っ越したのは10年前?11年前?
 でしたが、7年前に青森に行ったときに
 会えました)


クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

昨日の夕飯はみんなバラバラメニューで

上2人は

☆豚こまの甘味噌丼☆
よく作る"ナスの甘味噌丼"
野菜がないバージョンなので
味付け調味料は同じですwww
刻み海苔をまわしかけて
ほんのちょっと贅沢風にしてみましたてへぺろ

下2人は
(写真がボヤけちゃいました…涙)

☆色々乗せプレート☆
ナイフとフォーク明太子おにぎり&焼きおにぎり
ナイフとフォークキュウリ、ミニトマト、ブロッコリー
ナイフとフォークエビフライ(旦那さんのお弁当の残り)
ナイフとフォークおいもちゃん&肉巻きチーズ

おいもちゃんと肉巻きチーズは
お弁当用冷食の残りで
冷食使い切りましたアセアセアセアセ

超手抜きでしたが、末っ子ちゃんは
喜んでくれましたてへぺろ

旦那さんは
♡おろしうどん♡
大根おろしとネギをトッピングして
冷やしうどんにしましたグッ
(写真撮れず…………涙)

これにサラダと冷奴でしたキラキラキラキラ


そろそろお肉を買い足さないとアセアセアセアセ
今日本屋の帰りに
スーパー寄ってもらおうかなショボーン


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

では、ゴミ出しして
洗濯物を干してきまーすバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン