テミンごめん~ | SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

テミンにハマってブログまで始めてしまったイタ~イ主婦です。
素敵なテミンをアルバム代わりにブログに残していけたら~と思っています(*^^*)


テーマ:




あけましておめでとうございます🎍


          ↑
平成生まれは何のこっちゃですよね😅




こんな昭和女子ですが今年も宜しくお願いします😆




そして新年一発目の話題はテミンじゃないんです😂ホントすみません💦




でもそのくらい日本のアイドル界にとって大きな出来事。




タッキー引退!!!




個人的には人気が出すぎてジャニーズ事務所がデビューのタイミングを見失った印象を持っていますが😅




タキツバとしてはなかなかブレイクとはいかず、さらに翼の病気の事もありここ数年は先が見えない状態でしたよね。




ただ!天下のタッキーですよ!?




あそこまでのジャニーズタレントが若くして「引退」というのはあまりにセンセーショナルで前例がないです。




しかも、まさか裏方になるとは…




でもその潔さがやっぱりタッキーらしかったりします。




どの道に進んでも結果を残すだろうなって人いますよね?まさにその類の男です。




気付けばあの美少年タッキーも36歳。




そりゃ私も老いぼれるはずだわ。





バックダンサーまたは練習生的なイメージだったジャニーズジュニアの地位を一気にメジャーにし、デビュー組さえも脅かす所まで押し上げたと言っても過言ではない存在でした。





このクオリティたるや恐ろしい…




こんな可愛い顔をしているのに男気はあるわ統率力はあるわ。




人気沸騰で華々しい存在ゆえに事務所にも優遇されていたので、かなり妬まれたとは思いますよ~💧




でもそれ以上に努力をしてジュニアをまとめてましたから今となってはみんな「あの頃はゴメン」て謝ってます(笑)




そして彼は我らが(?)山Pの名付け親であり恩人でもある訳です。




元からポテンシャル高めな山Pでしたが、「あのタッキーが可愛がっている山P」として更に注目されました。




何だ?この嘘くさいほどのイケメンのツーショットはポーン
少女漫画かよ…




そのジュニア全盛期にタッキー&翼などのバックについて人気があったのが「FOUR TOPS」




検索したらこのオッサン達ばかり出てきた(笑)


検索ワードに「ジャニーズ」を追加したらちゃんと出て来ました👍




山P、斗真、風ぽん、ハセジュンからなる4人組です。



1人1人が飛躍した為、いまや伝説化したユニットです。




タッキーが引退するにあたりこの年末に復活しました!



ジャニヲタには涙もんの復活劇っす😭




この豪華なユニットや嵐、関ジャニなど数々のトップアイドルをバックダンサーにつけて歌ったCan do! Can go! (これまた名曲)を見た時はキラキラしていた時代を思い出したし、それが本当に終わりを告げるんだ…という実感で泣きそうでした。




終わりを見届けるって切ないですね😢




私は反抗期が人格形成にあった方が良いと言われているように、女子がジャニーズにハマる時期も必須だと思っています(笑)




大人になって「誰好きでしたー?」みたいなとっかかりでひとしきり盛り上がったりしますし😊




タッキーを通過した女子も多いのではないでしょうか?




このように表舞台から素敵男子が1人消えてしまうのは寂しい限りだけど、タッキーは何をしてもどこにいてもカッコ良く生きていく男だと確信しています。




あんな最強なジュニアは今後出てくるかどうか。。




本当に23年間お疲れ様でした!




そしてありがとう😭




今後の人生が裏方であってもきっとタッキーらしく輝いている事を祈っていますキラキラ










nattyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス