1年の終わりに~ | SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

SHINeeテミンにハマった主婦の独り言・・

テミンにハマってブログまで始めてしまったイタ~イ主婦です。
素敵なテミンをアルバム代わりにブログに残していけたら~と思っています(*^^*)


テーマ:



平成最後の年末をいかがお過ごしでしょうか?




今年はちょい長めの正月休みとあって私はひたすらダラダラしてます👍




1年を振り返ると異様な雰囲気で始まったドーム公演、怒涛の本国カムバ、SHINeeとして暫く見納めとなるペンミやSunny Sideプロモーション活動、テミンソロツアー、KEY LAND。




モリモリでしたねー!




SHINeeのドームコンサート、ペンミ、テミンのオーラスと~泣いてばかりの1年でした(笑)




勿論悲しい涙ばかりではなかったけど😌




初めは事務所の戦略として日本活動をしていただけのSHINeeが酸いも甘いも経験し、少しずつ外国人シャヲル(←しかも日本人) を理解しながら心が通じ合うようになって、今では辛いことすら共有し合える仲になれたんではないかと自負しております。




それはメンバーも言ってくれてましたよね。




そしてBBA多めでゴメンだけど、シャヲルの落ち着いた雰囲気や優しい感じが好きです😌




もうね。。本当に多くは望まないです。




SHINeeが健康で幸せを感じながら活動し続けて、定期的に日本にも顔を出してくれたらそれでいいかなって。




悩みと言えば…




テミンが可愛すぎてツラい😭って事くらいかな(笑)




さっき暇すぎて数えてみたら今年テミンが日本にいた日数は約140日でした。




ヤバいー😂😂😂




それだけで幸せー♥️




最近これしか言ってない気もしますが本当に本当に「感謝」しかないです。




そしてこんなゆっくりまったりブログを読んで頂いている皆様へ~




今の時代、Twitterで充分な情報を得られるし素敵な画像も沢山拾えます。




正直私のような情報系でもない翻訳系でもないブログってなんだろう?と思う時もあります。




でも結局、テミン愛をTwitterの文字数では語りきれない。。
それに限るんですよね😅




だから私はテミン愛がなくなるまでは書いてしまうと思います。




来年以降はSHINeeが完全に休止状態ですし、いつ第2陣が入隊するかもわからないというシャヲルにとっては地獄の数年となるでしょう。




でもた~くさん貰った愛を遭難時のチョコレートのように、大事にチビチビ食べながら生き延びて行きましょう!




今年もSHINeeは最高でした!




そして1年間読んで頂いてありがとうございました。




良いお年をお迎え下さい😊




























































nattyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス