感染8日目‥自宅待機ラスト日です。。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

3人とも酷くなることもなく、回復でき良かったです。


家事から、除菌消毒に頑張ってくれた旦那に感謝、そして感染しないで乗り切ってくれたのでホッとしています。


色々なことが、緩和していますが、感染対策と自己の健康管理は改めてちゃんとしようと思いました。(していたつもりでしたが‥)








生協の宅配パルシステム

 

 U-NEXT【海外ドラマ】

 

 ↑只今これを視てますw

キョンキョンは、同世代‥昔から好きだけど‥歳を重ねて‥益々素敵になった方のひとり。

好きなお一人の小林聡美さんと仲良しで‥やっぱり☺️



さー!シャキッとしますw