実家の昼ごはん晩ごはん‥冷凍食材も早めに使おう。。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

冷凍保存、買い物行けない母には大切な食材。

でも、私とかが買い出し行けてるので‥入れ替えして、わざわざ賞味期限まで取っておくこともないかなぁ~と、使って‥また補充で‥


昼ごはんは、冷凍オムライスを半分個しました。

晩ごはんは、ホッケとオクラと山芋を使いました。


あと冷凍してあった野菜で汁物



まだ、お肉も少しあるので‥年内使おう♫


これから母がお風呂‥見守ってきます。

心臓悪いから、肩まで温まるのは‥数分。

それでも、気持ち良く‥私が泊まる日の楽しみみたいです。☺️







イベントバナー


 

 ↑こちらを購入する予定