小学校の入学準備の思い出。。(2◯年前) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

小学生入学準備の時期ですよね~

色々な袋(ケース)作り
名前つけetc.

大変だ~

お裁縫苦手なママ
お仕事で忙しいママ
下の👶ちゃんいたりすると益々↘️  
(ママじゃなくても良いよね🤔)

もちろん入学🌸は、楽しみですけど‥ねー↘️(^o^;)💦


私は、働いてて、裁縫も‥うーん😔面倒↘️
なので、三人とも会社の友達に🙏🙏🙏🙏💦
とっても、上手でそして裁縫好きなので‥ランチゴチで🎶

材料は休みにユザワヤ行って‥
学校からもらった作成図コピーして
お願いしました。

算数セットの名前つけるの~ピンセットでやりました~
その頃お名前シールの注文とか、あまりなく‥
教育教材のポピーをやることに‥
お名前シールが付いてきました(笑)

細かいお仕事あまり↘️なので(^o^;)
シールは旦那ちゃんと半分こ。
今じゃ無理だわ↘️目が~↘️(^o^;)💦💦

(おまけ)
袋つきで販売してくれれば良いのに~
ピアニカも防災頭巾も‥
今あったりして??
あって欲しい~💕

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)